All archives    Admin

2017'09.03 (Sun)

洋服とオヤツのプレゼント


お昼寝タイムのナナちゃんとハチ君ですが、

ナナちゃんが何かの気配を感じたようです。
sDSC00140.jpg

のん気なハチ君は気づかず
ウトウトぼんやりしたままです。




ナナちゃんの予感が当たっていました。
sbDSC00131.jpg

今日のボブ君はお友達のくまのプー子さんと一緒です。

プー子さんは初めてだったので
ナナちゃん、少し緊張気味です。

ハチ君は寝起きで
まだ頭が働いておりません。



ボブ君とプー子さんから贈り物です。
skDSC00131.jpg

プー子さんはハチ君に
ささみの細切りオヤツを持って来てくれました。

ボブ君は、この前の首飾りのお礼に
ナナちゃんに洋服をプレゼントです。


ハチ君、プー子さんにお礼が言えました。
sDSC00120.jpg

新しいオヤツはささみの細切りで
とても美味しそうで食べやすそうです。




新しいオヤツにワクワクしています。
sDSC00123.jpg

ナナちゃんと一緒に
オヤツの時間にいただきましょうね。




お礼とさよならのご挨拶です。
sDSC00085.jpg

贈り物のお洋服は
いつも着ているのと感じが違うので
似合うかどうか心配なナナちゃんでしたが
ボブ君にちゃんとお礼が言えました。

今度ボブ君が来た時は
着て見せたいなあ、なんて思うナナちゃんです。

しばらく、みんなでおしゃべりをして
ボブ君とプー子さんは帰って行きました。




その後ナナちゃんが試着しました。
sDSC00148.jpg





sDSC00152.jpg





sDSC00155.jpg

今度来た時
ボブ君は何て言ってくれるでしょうか?

「似合ってるよ、かっこいいね。」

なんて言ってくれたら嬉しいのにね。
=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |