All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.04 (Mon)

やっぱり手術しようと思う


遅寝遅起きの私が起きて来た時の風景です。
sDSC00165

パパは水撒き。
ナナちゃんは日光浴。
ハチ君は散策(どこへ行ってるのやら)


私の姿を見つけてデッキにやって来ました。
sDSC00175

ナナちゃん病気持ちながら元気そうです。
ハチ君はもちろん元気いっぱい。

はい、今開けるからねー。


こんな感じが最近は多いのです。
sDSC00177

ムコメトラのため
体液が時々出て来るので舐め取っています。

それを見るたびに心配になるのですが・・・



あらま、ハチ君まで?
sDSC00184

これは単に綺麗にしているだけでしょう。
こう見えて綺麗好きです。



ナナちゃん大丈夫?
sDSC00185

毎朝のように私はこう聞いてしまいます。

でも今のところ
食欲も旺盛だしお散歩もできているし
ウンPも生一本だし

見ただけでは病気持ちだと
誰も分からないと思います。



ハチ君の甘えん坊さん。
sDSC00188

私が座るとすぐに膝に乗って来ます。




ヤキモチかな?
sDSC00194

そんな時、ナナちゃんを見ると
不機嫌そうにこちらを睨んでいます。

っていう風に見えます。ウフッ


ハチ君は甘え上手ですが
ナナちゃんはしっかりしてる分、甘え下手です。

なので不調であっても黙って耐えてしまうのでは
と要らぬ心配をしてしまいます。

胆泥症の薬も効いているようだし
思い切って手術を受けさせようかと思います。

明日病院へ診察に連れて行きます。

きっと後では
ああ、あの時思い切って手術してよかった。

そう思える日が来ると信じて。=*^-^*=にこっ♪


まだ迷っている状態なので
決心が揺らぐといけないと思いブログに書きました。エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:22  |  病院 薬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |