All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.05 (Tue)

病院に行って手術が決定!


今日は朝っぱらから大騒ぎです。

なんでお出かけするのがバレちゃうのか
全くの謎ですが、

興奮したハチ君は
リビング中を縦横無尽に走りまくりです。


お化粧を終えた私を見つけると

sDSC03810.jpg

飛びついて聞いて来ます。

ハチ君にはお留守番頼もうかと
思ってたんだけどな。

何だかそれじゃあ許してもらえないような
勢いだから仕方なくハチ君も連れて行くか・・・



ハチ君も一緒に行く?

sDSC03830.jpg

病院に行くとも知らないで
ウキウキ気分のハチ君です。

ああそれなのに、それなのに。

今日の主人公ナナ姫はと言うと

sDSC03839.jpg

とにかく出不精のナナ姫。

おまけに今日は病院だし
裸にされた事から
何やら危機を察知しているようです。


そうは言っても決めた事は実行あるのみ。

気乗りしないナナちゃんと
ノリノリのハチ君を車に乗せてレッツラゴー。

いざ動物病院へ

sDSC03841.jpg

車庫の門を閉めに行った
運転手のパパを待っております。
(残念ながら、うちは手動式の門です)




ご覧ください。
先日車のシートカバーを買いました。

sDSC03853.jpg

公園をお散歩したり走ったりした後
足を拭かずとも汚れを気にせず
乗せれるようにと

アマゾンで3000円ぐらいだったかしら
お安かったので買ってみました。
なかなかいい感じです。




カバーデビューは公園で、のはずだったのに・・・

sDSC03865.jpg

ハチ君、ごめん。
期待に胸を膨らませ
嬉しそうな顔を見せられると
ホント、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

シートカバーを買った最初の行き先が
病院とは・・・ トホホ




目的地周辺です。

sDSC03878.jpg

病院近くにて
ようやく分かったようです。

楽しい遊べる所だったらよかったのにね。
出不精ママとパパを許してね。



病院到着いたしました。

sDSC03882.jpg

猫ちゃんとダックスちゃんの先客がいたので
かなり待ちました。

ハチ君はパパと車で待っていてくれました。
お疲れ様でした。

ナナちゃんは色々検査をした後
連れて来てくださった看護師さんに
「よく頑張ったね。」って言ってもらってました。

検査の結果
悪い数値はあったものの
手術には影響なく明日手術と決定しました。


お家に帰ってやれやれです。
解放感にナナちゃんもひとっ走り。

sDSC03906.jpg

ナナ姫は内弁慶なので
病院は相当ストレスだったようです。



パパがオヤツあげるって。

sDSC03917.jpg

こんな時だけ、2ワンにだけ
パパは超もてまくりです。

みんなも嬉しそうですが
私にはパパが一番嬉しそうに見えます。




ほら、やっぱりモテてます。

sDSC03931.jpg

明日は病院に一泊なので
オヤツはもらえないから
今日は多めにもらってもいいよ。

夜の10時からは絶食絶飲。

自動水飲み機は引き上げです。
申し訳ないけどハチ君も同じく。
お付き合いください。




飼い主に似ちゃうのかな。

sDSC03942.jpg

変わった所へ行くよりも
お家のお庭や海の公園が落ち着くみたいです。

これってやっぱり私達の嗜好の影響かしら?
犬は飼い主に似るっていうのは
どうやら本当なのかも?

いよいよ明日は手術日です。
ドキドキするけど
きっと無事に終わる事を信じています。=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:11  |  病院 薬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |