All archives    Admin

2017'09.06 (Wed)

お蔭様で手術無事終了です


いよいよ手術当日です。

さあ、もう時間ですよ。
sDSC03985.jpg

具合悪いのかな?

んー、でも
なんか仮病っぽいナナ姫です。


ナナちゃん、ママとお出かけしよう。
sDSC03990.jpg

昨日と同じように裸にさせられたので
賢いナナ姫の事
お出かけの行き先が分かっているようです。



有無を言わさずケージに入ってもらって
私とナナ姫は病院へGO!


甘えん坊のハチ君は
sDSC03984.jpg

パパと一緒にお留守番です。


手術は2時半から4時半の間に行われ
面会時間は6時半から7時半までとの事。

順調ならば明日の午前中には退院できるそうです。

「よろしくお願いします。
 また面会時間に来ます。」

心配してもどうにかなるものでもなく
腹をくくってお任せするだけ。

心に言い聞かせてハチ君の待つお家へと。


お任せすると安心したのでお腹がグゥー。

ようやく私の朝ご飯です。
sDSC04083.jpg

早速のお出ましです。
ナナちゃんがいない時は
後手後手じゃないんだね~。ウフッ

お裾分けはハチ君が独り占め。
sDSC04094.jpg

桃もお芋もキゥイも
お裾分け全て独り占め。

ナナちゃんがいないのは寂しいけど
独り占めは嬉しいようです。


頼りにしてるナナちゃんがいないので
さぞかしハチ君心細いんじゃないかと思ったので

「よし!お互い元気を出そう!」
一緒におもちゃで遊ぶ事にしました。


こんなのありました~♪
sDSC04114.jpg

隠してあったトイプー人形のお出ましです。
可愛いでしょ?ウフッ



ほーら、とってこーい!
sDSC04171.jpg

取って来ません(泣)

取りに行った先でカジカジしたまま
戻って来てくれません。

音が鳴るのに気づいたようです。
sDSC04172.jpg

以前から音を鳴らすのが得意だったのですが
音が鳴るという事実を忘れていたようです。

古いものでも新しく思える。
ある意味、得ですな。


やっと持って来たんかい。
sDSC04228.jpg

いやべー。


sDSC04233.jpg


何も見えまへーん。


sDSC04235_20170905224133a1a.jpg

そこまでされたんじゃ仕方あるまい。
投げて進ぜよう。



ところで、こんなのもありますぜ旦那~
sDSC04257.jpg

ダックスのクロちゃん、小さいバージョン。



迷いますな、旦那~。
sDSC04330.jpg



おっ!ダックスよりトイプー?
sDSC04369

いや~。お目が高いでんな~旦那。
同類項を選ぶなんざあ

やはり類は友を呼ぶ? 関係ないか・・・アハハ



ハチ君、ママといっぱい遊んだね~。
sDSC04382

うん、楽しいね~。

ナナちゃんの手術の心配、忘れていられたよ。
元気出て来たからね。
ありがとう♪


おや、今度はパパと遊ぶの?
sDSC04398.jpg

そっか。
パパも元気にさせてあげるんだね。
ハチ君はいい子だ。

っていうか、ハチ君悶絶?(-"-;A ...アセアセ


愛し過ぎたのね?
sDSC04405.jpg

こんな愛の表現もあったのか・・・犬編。 ウフッ



頼りになる姉御ナナ姫がいないので
ハチ君は私かパパのそばを離れません。

ナナちゃんがいる時は
ナナちゃんの横にいたり
一人でベッドでいたりする事もあるのに。

姉御がいてくれないと
ハチ君、一人でお留守番ができません。

その点でナナちゃんの役割は大きいのです。


午後7時前に病院へ面会に行って来ました。
私はナナちゃんが横になっている姿を想像してたのですが
驚く事にちゃんと立って迎えてくれました。
思ったより元気そうで安心しました。

まだ麻酔後の影響なのか、ちょっとぼんやりしてたけど
「ナナちゃん」と呼びかけると
目が合ったので嬉しかったです。

「明日迎えに来るからね。お利口さんでいてね。」
そう声かけると
先生が
「ずっとお利口さんですよ。」と言ってくださいました。

ナナちゃん、お家でもお外でも優等生なんだ。ウフッ

明日の午前9時半以降
順調であれば退院できるそうです。
お家が一番の子だから
できるだけ早くお迎えに行こうと思います。

何はともあれ
無事に手術が終わってやれやれ。
良かったです。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

ナナ姫も無事に手術が終わり明日は退院です。
これからも楽しい記事が書けるようにと願っています。
ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:18  |  病院 薬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |