All archives    Admin

2017'09.08 (Fri)

退院後とスダチ収穫禁止令


イカン!
気持ちが緩んでいました。

連日、しなくてもいい心配をし続けたので
安心したら眠り過ぎ~。
今朝は随分寝坊いたしました。

朝のナナ姫の様子をパパに聞くと

「ナナちゃん、糸噛み切ったんだろか?
パチーン!っていう音がしたよ。」

と私を脅かします。

三層に縫ってるので噛み切ったとしても
大丈夫なはずだけど・・・

やっぱり心配になって
ウ~ッって威嚇されながらも見せてもらいますが
そんなでもない感じです。ヤレヤレ


随分元気なご様子で
sDSC00328.jpg

私の朝食のパンを見に来ています。



そして毎度のことですが
sDSC00332.jpg

おねだりされます。そしてお裾分け。
退院祝いとして今回は特別に。エヘヘ


ちょっとナナちゃん痩せた?
抱いた時や写真のお顔を見た時
そんな風に思いましたが・・・

それだけ手術は大変な事なんだね。
改めて思います。
よく頑張った、エライエライ。


まだ欲しいのかな?
sDSC00336.jpg

食いしん坊万歳!
回復してきている証拠ですな。
ありがたい事です。


ハチ君の事も忘れてませんよ。
sDSC00337.jpg

焼いたリンゴの部分、ほんの少しだけど
どうぞ。

少な過ぎで見えない?ウフッ


お裾分けの後、
2ワンと一緒にお庭に出てみました。

スダチの実がたくさん実って来たので
収穫したかったのです。

ナナちゃん、ハチ君、こっち来てごらん。
sDSC00349_201709072333527b1.jpg

スダチがいっぱいだヨ。

色んな物にかけて食べるとすごく美味しいんだよ。


どんな匂いがする?
sDSC00353.jpg

果敢にもハチ君が試みます。
ナナちゃんは事情も考慮してか無理してません。
お利口です。



採ってみようか?
sDSC00359_20170907233905549.jpg

ハチ君のリクエストに応えたかったのだけど
パパに聞いてみたら

それダメー×

孫ちゃんが来た時のために採らずにおくんだって。
じいじは孫ちゃんと一緒に収穫するのが楽しみだとさ。ウフッ

そういう理由じゃ仕方ない。
あきらめてお庭散策。



相変わらず仲良し2ワン組
sDSC00363.jpg

何かを見つけたナナちゃんのところに
ハチ君が駆け寄っています。

ナナちゃん、何を見つけたのでしょう?



どうやら小さい虫か妖精か・・・??
sDSC00364.jpg

ウサギさん達にしては小さ過ぎますね。
でも、お庭にはまだまだ小さな妖精さんが
住んでいるのかもしれません。

2ワンだけにしか見えないものが。ウフッ

ナナちゃんもハチ君もとっても楽しそうでした。
ホント、無事に手術が済んで良かった♪



もうお家に入りますよー。
sDSC00365_20170907235321ae1.jpg

ナナちゃん、退院して間もない足取りとは思えません。
素早く階段を上って来ました。


おっと、立往生です。
sDSC00372_201709072353222ae.jpg

ごめーん。
ママ、お洗濯物干そうと思ってそのままだった。

スリッパがあると飛び越せないんだね。
はいはい、すぐ退けますよ。


ただいま~
sDSC00376.jpg

スリッパがあったら
たぶんハチ君も飛び越せなかったと思います。

みんな慎重で臆病だから。

危ない、危ないって育てた私が悪いのでしょうか?
2階にも上がれないワンコに育ちました。エヘヘ

無理は禁物。
お庭だけでお散歩は今日もナナ姫止めました。
いや、ハチ君もお散歩はできませんでした。
あいにくの雨模様。

明日の朝、ハチ君のウンP山盛りだったりして・・・


ナナ姫、順調に回復中です=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。


また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |