All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.10 (Sun)

元気が戻るプロジェクト


ナナちゃんが元気になればと
朝、桃を用意しました。

綺麗にできたでしょ?
sDSC00397.jpg

桃のお裾分け。
ナナちゃん、元気出して!


甘い桃には目がないナナ姫
sDSC00401.jpg

食べに来る時だけは
以前と変わらぬ元気が戻ります。
ナナちゃんが食いしん坊でよかった~。


もちろん公平にハチ君にもあげましたよ。
sDSC00415_201709092251276be.jpg

ハチ君の美味しいサインが出ました。
ハチ君も食いしん坊で良かった~。


食べ物以外で元気を出してもらう事できないかな。
ない頭で一生懸命考えました。

あっ!いい事思いついちゃった。ウフッ

ジャジャジャジャーン!
sDSC00421.jpg

隠してあったおもちゃの一部です。
持って来ちゃったヨ。ウフッ



ただ今、物色中
DSC00422.jpg

ハチ君はどのおもちゃを一番に選ぶんだろ?



ホホーウ!それでっか。
sDSC00424_20170909230707053.jpg
(一応、それゾウさんです。)

出ました、スッポンのハチ!



ナナちゃんも遊ぼうよ。
sDSC00425_20170909231957220.jpg

ハチ君が楽しそうに遊んでいるのに
ナナちゃんときたらベッドから動きません。

ならばと、おもちゃを目の前に置いてみました。

これでどうだ!
sDSC00428_20170909231958ad9.jpg

やったー!大成功。
ナナちゃん、おもちゃを物色してます。

うれしい♪


ハチ君と遊び始めました。
sDSC00429.jpg

緑の輪のおもちゃを巡って一触即発!
どちらに軍配が・・・


ナナ姫、試合放棄。
sDSC00432.jpg

拍子抜けしたハチ君ですが
それなりに一人で楽しんでおります。

ナナちゃん、やっぱりしんどいのかな。
乗り気しないみたいです。


ナナ姫のお尻がやって来ました。
sDSC00445

足の間にお尻を入れて来て撤退?
ハチ君の遊びを見学するつもりかな。



ハチ君、今度は青い輪っかを持って来ました。
sDSC00453.jpg

どうぞと言われても・・・
どうしろと言うのでしょうか?

ハチ君の歯、怖いからなあ。
お手柔らかにお願いしますよ。


力強い引きです。
sDSC00456_20170909232004d27.jpg

さすがスッポンのハチです。
なかなか手強い!



ハチ君、三本勝負。
sDSC00465_201709092320050a7.jpg


sDSC00466.jpg


sDSC00467_20170909232008a1e.jpg


参りました。
ちょっとタイムをお願いします。


ママね、まだお洗濯物干してないの。
用事させてくださいませ。


と言う事にて
ハチ君のお相手は、ご勘弁願いました。

ナナちゃんも少しは遊んでくれたし
一応このプロジェクトは成功という事でいいかしら?
=*^-^*=にこっ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

パチンと噛み切った糸の数が増え続けています。

ただ今、発見した糸は
DSC00495.jpg

4本となりました。 ( ´ー`)フゥー...
これからどうなりますのん?

無事に抜糸の日を迎える事ができるでしょうか・・・
パパはのん気にかまえていますが。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。


また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:08  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |