All archives    Admin

2017'09.11 (Mon)

ハリネズミを愛する犬


数あるおもちゃ(ほとんど長女が買ってくれました)の中で
2ワンが愛してやまないおもちゃがあります。


その名もハリネズミさん
sDSC00435_20170910225603ab2.jpg

ハチ君が咥えているのをナナ姫が気づきました。
ワンコって意外に視力いいんだ?ウフッ



ハチ君、毛むしっちゃダメだよ。
sDSC00442_2017091022560466e.jpg

それ食べれないよ。
それも愛の形? (犬編)


味わっちゃったか・・・
sDSC00444_20170910225606534.jpg

ハァー どんなお味がするのかえ?
ナナちゃんとハチ君が積み重ねて来た歴史の味?ウフッ



ナナちゃん、ハチ君が誘ってるよ。
sDSC00446.jpg

綺麗な犬のポーズ。
これは遊ぼうのサイン♪



ナナちゃんをけん制?
sDSC00470.jpg

ハリネズミさんを奪われないよう
守ってるつもりなんだね。

頑張れ、ハチ君!



ハリネズミさんへの愛がいっぱい
sDSC00471.jpg

これがハチ君の愛の形・・・(犬編)



誰にも渡したくない。
sDSC00473.jpg

ナナちゃんにも、ママにも
誰にも渡したくないハチ君のハリネズミさん。

好きで好きでたまらないんだ。



ナナちゃんたら。
sDSC00480.jpg

そうだね。
あれはナナちゃんのものでもあるよね。

みんなのハリネズミさんだ。



いない隙にゲット!
sDSC00488_201709102256167d0.jpg

ハチ君がお庭の方に注意が向いた隙に
ナナちゃん、抜け目なくハリネズミさんをゲット成功。

自分のベッドに持ち込みました。
やったね!


戻って来たハチ君をけん制
sC0004.jpg

所詮ナナちゃんにはかなわない。
ハチ君、あきらめました。


でもホントはとっても仲良しなの。
sC0005.jpg

猫の姿を追うハチ君に駆け寄ってチュッ。

ナナちゃんとハチ君、
実はとっても仲良しさんです。

いつまでもこの愛が続きますように・・・
=*^-^*=にこっ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

気になるナナ姫の噛み切った糸の数。
一本増えて5本となりました。

先生に電話して伺うと
膿んでなければOKで
火曜日に連れて来てくださいとの事。

エリザベスカラーはなぜ使わないのだろう?
ストレスになるからかな?

ふと思いついて
ハチ君が若年性白内障の手術後使っていたのを
出して来てみました。(一か月ぐらい使用したかな)

ちょっと付けてもらいました。
カラー

ナナちゃんは初体験です。
面食らったみたいな顔付きでした。

やっぱりストレスになるよね。
できるなら使わない方がいいと思います。



ハチ君、覚えてる?
カラーhati

ずっと使っていましたが
ハチ君、忘れちゃってたかな?

あの時は色々とすごく大変でした。
でもそのお蔭でハチ君の目、今しっかり見えてるから。

そう言えば、カラーを付けてた時だけ
ハチ君はナナちゃんから恐れられてました。
あんな大きな頭振り回されて近寄って来られた日にゃあ、
ナナちゃんでなくとも逃げちゃうよ。ウフッ

もう二度とエリザベスカラーを使う事がありませんように。
と思いつつ大事に仕舞ってあった私って・・・

捨てられないの。
断捨離ができないの。トホホ

何はともあれ抜糸の日は近いぞ。(・∀・)ウン!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。


また明日も来てね。待ってるワンimages.png










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:09  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |