All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.12 (Tue)

くわえてキープと勝利宣言


食べる事に関しては、すっかり元気になったナナ姫です。

ささみの細切りオヤツを一本あげると
sDSC00496

以前はすぐにガシガシ噛んで食べていたのに
今回は違いました。

がっちり咥えてキープ。


早く食べてくださいな。
sDSC00498

やっぱりキープ。
なかなか食べようとしません。

手術後のナナ姫はちょっと謎です。


ようやく食べ始めてくれました。
sDSC00521.jpg

やれやれです。
胃でも悪くしたのかと心配しましたが
良かった~♪



パパがちょっかい出してます。
sDSC00523

「ナナちゃん、ちょーだい!」

そう言いながら手のひらを出すパパに
ナナ姫、かなり怒ってます。

本気なのか遊びなのか・・・

美味しそうに食べてるナナちゃんを
からかうのがパパは楽しいみたいです。



パパの方を見ながら
sDSC00527_2017091123275812e.jpg

食べた事を自慢気に知らせております。
パパに取られずに食べれたので
勝利宣言?ウフッ



美味しいサインが出たので
sDSC00530

次は、はみがきガム。


ところでハチ君ですが
もちろん早食いにて、すでに食べ終わっております。

ナナちゃんのように、もったいぶったりしません。
食べれる時にしっかり食べておく。
それがハチ君のモットーです。ウフッ


さて、はみがきガムはキャッチといきまひょ♪


待ちきれないようでキッチンに押しかけました。
sDSC00514

はいはい、じゃあ投げますよ。




ナナちゃん、いくよー!
sDSC00517_201709112342526bf.jpg

準備万端。
集中してます。


いち、にい、さん!
sDSC00501


sDSC00503




ハチ君も、いち、にい、さん!
sDSC00507


sDSC00506



ナナちゃんもハチ君もお見事!


もう大丈夫。
ナナちゃん、すっかり元気が戻りました。
=*^-^*=にこっ♪


明日、糸を噛み切った様子を診てもらいに病院に行って来ます。
 もう抜糸できるのかな?
 傷口、くっついていますように。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。


また明日も来てね。待ってるワンimages.png







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:16  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |