All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.14 (Thu)

シンクロ仲良き事は美しき哉


今日のお昼前の様子です。

みんな、まったりタイム
sDSC00739.jpg

2ワンのまったり具合を撮ったつもりでしたが
傍らに胡坐のパパ足と腰に優しい座椅子が
写ってしまいました。

かなり存在感ありの座椅子でしょう?
長時間座っていても腰が痛くならないとの事で
購入しましたが、実感はイマイチです。エヘヘ


腰を下ろした私の膝に
眠っていたはずのハチ君がすかさず乗って来ました。

相変わらずの素早さと甘えん坊さんです。

そろそろオヤツの時間なので

「オヤツ!」と言ってみると
sDSC00753.jpg

ハチ君、嬉しい驚きのお顔を見せてくれました。
あどけない表情には、いつも癒されます。


今日のオヤツはお天気がいいのでお庭で食べましょう。

オヤツを持った私を追いかけて来たのはナナちゃん
sDSC00670.jpg

まったりしていたはずのナナ姫ですが
オヤツの一言で飛び起きてお庭を走っています。

ハチ君ったらもう、やだー。
何を置いてもまずチッコなのねん。


ナナちゃん、すっかり元気になったね。
sDSC00676

オヤツを持ってるだけで
どこにでもくっついてやって来てくれます。

それでも私は嬉しくて♪
しばしモテモテを満喫してます。ウフッ


デッキの椅子に座って落ち着いてから
オヤツをあげようかと思っていたら
パパがやって来ました。

パパにもモテモテ感をお裾分け。
sDSC00683

私のモテ期は終わりにして
今度はパパにバトンタッチ。

途端にみんなパパに視線が・・・
世の中って所詮そんなものなのねん。ウフッ


パパにモテ期到来!
sDSC00685

逃げるパパを追いかける2ワン。

逃げれば追う。追われれば逃げる。
は恋愛心理の常。(関係ないかエヘヘ)



視線はパパにくぎ付け?
sDSC00686

じゃなくてオヤツのガムにフォーカス♪




あ!パパが動きました。
sDSC00699_20170913233337ffc.jpg

それはそれは嬉しそうに
2ワン従えての走りを見せております。

パパって何歳だっけ?ウフッ


極めつけはクロース!
sDSC00706

なんでここへきてクロスなの?
クロスする意味ある訳?

それがね、あったんですな~。

実はガムは半分に分けてあって
少し短い方がナナちゃん、長い方がハチ君なのです。

運動量が多いハチ君の方をフードもオヤツも
少し多めにあげる事にしています。
ナナちゃん、知らぬが仏です。ウフッ



ナナちゃん、いつもの癖が出てしまいました。
sDSC00712

もったいぶって少しずつ食べる癖。
芝生の上にガムを置いています。
置かずに食べればいいものを・・・

まあ、自分のお庭だから大丈夫でしょう。
ワンコは強し! ウフッ



あれれ?ハチ君はどこへ行ったかな。
sDSC00716

ナナちゃん、ハチ君を探しています。
ハチ君は後ろですよ。
ウンPの最中です。

米粒ほどにちっさいけど見えますか?(笑)



ナナちゃんとハチ君は
sDSC00732

やっぱり仲良しさんです。


よくシンクロするんですよ~。
走ってる時も
sDSC00694



嗅いでる時も。
sDSC00734

仲良き事は美しきかな。=*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。


また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |