All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.16 (Sat)

トリミングと色々な買い物


今日はハチ君、トリミングの日でした。

ナナちゃんは術後日も浅く許可が出てないので
今回はパスです。
ハチ君と違って1ワンのお留守番は得意なので
安心して留守を任せられます。

「さあ、お出かけですよ。」

キャリーの扉を開けると自ら進んで入りました。
sDSC04523

お利口さんね。

でも、このお利口さんは車に乗るまででした。
車内ではブーイングの嵐。
キュンキュン高い声で文句ばっか。

ナナちゃんが行かないので
ひょっとしたら病院かと思っていたのかも?

トリミングのお迎え時間まで私は楽しいお買い物♪
(付き添いパパは、つまらなそうでしたが・・・ヘヘ)
色々いっぱい買って来ましたよ~。ウフッ

帰りの車内ではトリミングを頑張ったので

買いたてほやほやのオヤツのご褒美です。
sDSC04528

リンゴとさつまいもと鶏ささみを
小麦粉に練りこんだものです。

リンゴもさつまいもも
いつもお裾分けであげてるけど
たまには違った感じのもいいかなと思って
買ってみたのですが・・・

美味しく食べてくれるかな?

はい、どうぞ。
sDSC04530

食いしん坊のハチ君には心配無用でした。ウフッ

3個を小さく割ってお家に着くまで
退屈しないように少しずつ食べてもらいました。
お蔭でブーイングもなく上機嫌でした。ヤレヤレ


お家で3時間、お留守番しててくれたので

ナナちゃんにオヤツのお礼です。
sDSC00899

初めてのオヤツにナナちゃん
ワクワクのサインが出ました。

ハチ君はお家に帰って来たのに
ずっとキャリーに入ったままです。
変でしょ?
でも、これいつものパターンなんですよ。クスッ


少しずつの方がいいかな?
sDSC00915

半分に割った方がいいか
それとも、そのままの方がいいか
迷ってナナちゃんを待たせてしまいました。

ゴメン!
いさぎよく、ええーい、1個そのままでーい。
しかも3個連続ぢゃい。
もってけドロボー。 アハッ


オヤツタイム満喫の後
せっかくのフワフワハチ君なので
写真を撮ろうとお庭にお誘いしたのですが

ブツがないと気乗りしないみたいで
ちょっと精彩さに欠けてるかもしれませんが
どうでしょう。

オヤツがないと寂しいワン
sDSC00967



上からオヤツが降っては来ぬか?
sDSC00969



そこのアナタ、オヤツをくださらんか?
sDSC00971

アホな独り言を言いながら
気乗りしないハチ君を撮影していたら



ナナちゃんが様子を見にやって来ました。
sDSC01029

ハチ君がまた美味しいオヤツを
もらっているのではないか・・・

食いしん坊ナナ姫の胸騒ぎがしたのでしょうか。ウフフ



曇り空だったけど外の明るさがまぶしかった?
sDSC00980

ずっとお部屋でいたから
お目目がびっくりしちゃったのかな。


ナナちゃん、トリミングほやほやのハチ君に比べると
ボサボサ感は否めないね~。
毎日ブラッシングは欠かさないのにな。

ナナちゃんも早くトリミング行けるように
お許しが出ますように。



ナナちゃんとハチ君の2ショット。
sDSC01042

ナナ姫、左の前足の毛ですが
手術の時、点滴するのに剃られたと思われます。
そのうち生えてくるでしょう。
気にしない。ウン

元気になる事の方がずっと大切だもの。



トリミングお迎えまでの時間つぶしで買った物、色々
sDSC01086

イオンペットに行くと色々あって
見るとついつい買ってしまいます。

犬用オヤツや洋服やおもちゃ。
いっぱい買っちゃった。ニコッ

バーゲンの夏用お洋服は
最近涼しくなったせいか買う気しなくて
秋用を買ってしまいました。
また試着してもらわなくっちゃ。ルン



ナナちゃん登場!
sDSC01087

写真に撮ろうと色々並べていたら
やっぱりナナ姫がやって来ました。

美味しい物や新しいおもちゃには目がないの。ウフッ


でも、しっかり見せずに隠しておく事にします。
ワクワクは少しずつながらも、ずっと続く方がいいもんね。
=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |