All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.20 (Wed)

吐いたのは誰?どっち?


今朝はどういう風の吹き回しでしょうか。
なぜか私はいつもより早く起きる事ができました。

そのお陰(?)で
タイルカーペットに吐いた跡を目撃できました。

遅く起きていたら
たぶんパパが片付けてしまっていたでしょう。
虫が知らせたと言うヤツか(・・・とは、大げさ?ウフッ)

ハチ君が吐いたん?
sDSC01326

過去のことは記憶にないらしく
私の顔が怖かったのかビビってる顔つきです。


吐いた跡があったカーペットは洗いました。
sDSC01327

小さな直径1cmほどの白い溶けかかった粒が二つと
少し黄色の液を吐いていました。

「位置からしてハチ君だよ。」
とパパは予測しましたが・・・

こんな時、2ワンいると
どっちなのか分からないので困ります。

でも二つの白い粒の正体は何なのでしょう?

夜にキュウリのスライスを2枚とトマトを少々
おすそ分けしたけれど。
さっぱり思い当たりません。

「ひょっとして、パパの落とした
ピーナッツ食べたんじゃない?」
と文句を言ったところで、どうにもならず・・・

とりあえず
2ワンの体調を観察する事にしました。


いつも通り朝はパパがフードを用意しますが
2ワン、食欲ありそうですよ。
sDSC01334

待ちきれない様子でパパに迫っています。



見事な食欲です。
sDSC01335

ナナちゃんもハチ君も
あっという間に完食でした。

とても体調が悪いようには思えません。

おまけに今度はパパのパンまで狙う始末。
sDSC01362

どうやらパパはいつも2ワンにねだられて
パンをおすそ分けしているようです。

「人間用のは止めて!」

みんなには、これをあげて。
sDSC01340

この前、イオンペットで買ってきた犬用パンです。

フード以外にあげるのは気が進みませんが
パパの楽しみを奪うのも可哀想だからね。

ハチ君たらパパに張り付いちゃってまあ。
sDSC01364

吐いたのにお腹の方は大丈夫?
ママの気にし過ぎかなあ。
心配性は治りゃしないわ。エヘヘ


ナナちゃん、食べる時はめっちゃ元気だね~。
sDSC01382

もうすっかり元気回復だね。
思い切って手術して良かったね。


吐いたとは思えないほどのお姿。
sDSC01365

あれは一体何だったんだろう?
夢か現か幻か・・・

食欲満点、立ち姿もしっかり。

取り越し苦労だったように思えます。

過去にも吐く事あったけど最近はなかったから
心配してしまいました。


食べた後は日向ぼっこですか
sDSC01343

エアコン効き過ぎかな?

まだまだ暑いから冷房止めれないの。
下の方は冷えすぎるのかもね。
ゴメンね。


今日は窓際がブームのようです。
sDSC01383

何度か窓際でまったりしてるハチ君を見かけました。
ひょっとして、お庭に出たくて
窓が開くのを待ってたのかな?



ナナちゃんはハリネズミがブームのようです。
sDSC01392

あっちのベッドにいる時も
こっちのベッドにいる時も
ナナ姫が行くところ、ハリネズミの姿あり。

目下のお気に入りのようです。ニコッ


この後、夕方からは
抜糸後の傷の回復確認のため
病院へ行って来ました。

すっかり傷もくっついて
シャンプーもトリミングも運動も
自由にしていいそうです。
よかった~♪

病院の後は
ハチ君も一緒に来てたので
みんなで内の海公園にお散歩に行って来ました。

この続きは明日に書こうと思います。
明日もぜひ見に来てくださいね。
=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:22  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |