All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.21 (Thu)

マダニは怖いけど走れ~!


昨日の続きです。

病院に行った後、みんなで
ウチノ海総合公園へお散歩に行きました。

芝生広場を通り過ぎると
海の見える道にたどり着きます。

そこで2ワンより少し大きな
レッドのトイプーちゃんに出会いました。
sDSC01513

ナナちゃんはシッポが格納されてたので
ワンワン言ってるハチ君へ
挨拶に近づいて来てくれました。


ハチ君たら何とも素っ気ない態度です。
sDSC01515

うん、そうみたいです。
ゴメンね~。

さっきまであんなにうるさかったのに。

自分より大きくて強そうだったから
怖くなったんだよ、きっと。


とりあえず、取り繕っております。
sDSC01518

納得していただいたようで
安心しました。



愛想のない2ワンでゴメンね。
sDSC01520

すごく堂々としていて男らしいワンコでした。
ハチ君とは大違い。ウフッ


またね、バイバイ。
DSC01408.jpg

いつか会えるよ、きっと。
今日は寄って来てくれてありがとうね。


海の道もいいけれど
こんなに広い芝生を走らない手はないでしょう。

マダニは、いるかもしれないけど
マダニが怖くて芝生は走れるかってんだい。


芝生広場を見渡すとはるか向こうに

フリスビーを追うワンコ発見!
sDSC01503

すごく遠いところだから犬種が何か
分かりづらかったけど
たぶん、ボーダーコリーではないかしら?

すごいね~。
見事にフリスビーをゲットしてました。

なんか憧れちゃいます。
飼い主さんとワンコの気持ちが通じ合ってる
って感じがして。


お利口さんです。
sDSC01504

ちゃんと飼い主さんの元へ
フリスビーを渡しに行っていました。
やはり、訓練の賜物なのでしょうか?
よく躾けてらっしゃる。

我が2ワンは、ああはいかない。



お姉ちゃんと一緒に走ってます。
sDSC01523

あれはコーギー犬ですね。
中学生ぐらいのお姉ちゃんと一緒に
楽しそうに走っていました。

私は、ああはいかない。
ちょっと走っただけでゼイゼイだもん。エヘヘ
パパに任せた。ウフッ


さあ、いよいよ2ワンの番ですよ。


ナナちゃん、こんなに元気だよ。
sDSC01439




とっても嬉しそうです。
sDSC01440




ハチ君も走りたそうです。
sDSC01499




さあ、ハチ君も走れ~!
sDSC01502




2ワン、一緒に走れ~!
sDSC01438




sDSC01487




sDSC01490





いっぱい走れてすっかり上機嫌の2ワンですが
DSC01423.jpg

そろそろ帰らないとね。


くっついたり
DSC01424.jpg



離れたり
DSC01431.jpg

2ワン同時の歩みは珍道中。
パパが困っていました。ウフッ



最後の難関は板の道。
sDSC01462

ナナちゃんは平気で通れますが
ハチ君は、やっぱり通れませんでした。ザンネン

パパに抱っこしてもらって通過です。ヤレヤレ



帰りの車中では
sDSC01467

来る時のブーイングも全くなく
静かに乗っていてくれました。

たっぷり走ったので疲れちゃったかな。
ハチ君は喉が渇いてしまったかも?
お水、今度は携帯しまーす。


そんなに暑くもなく、とっても楽しい時間を過ごしました。
公園にいた他のワンコ達もとっても楽しそうでした。
=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |