All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.22 (Fri)

株主優待の箱と玩具で遊ぶ


朝はパパとお庭でひとっ走りの2ワンです。

なぜか私の方に駆け寄ってきました。
sDSC01470.jpg


パパを追いかけてるナナちゃん
sDSC01472.jpg


ちょっとだけ飛んでる?
sDSC01481.jpg


パパはサンダルが脱げそうですが頑張ってます。
sDSC01484.jpg

お庭ではスピードが出せないのでハチ君は飛べませんでした。
スーパーマンになって欲しかったのにな。ザンネン


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はアース製薬から株主優待品が届いたので
箱を開けて中身を見てみることに。

ハチ君がチェックしてくれています。
sDSC01532.jpg

ハチ君が嗅いでいるのは防虫剤です。
ハーブオイルで虫を寄せ付けないものらしいのですが
開けてないのに匂うのでしょうか?

だとしたらハチ君の嗅ぐ力ってスゴイ!


可愛い笑顔を向けてくれますが
DSC01533.jpg

遊ぼう!とのお誘いかしらん?



お膝に乗って来ました。
sDSC01536

可愛く甘えて遊んでもらおうとの企みかな~?

ハチ君のお誘いとあらば
喜んで遊ばせていただきますよ。ウフッ


おもちゃで遊ぼうと思いましたが
優待品が入っていた箱が目についたので
その中に2ワンお気に入りのハリネズミを入れてみました。


さあ、ハチ君はどうする?
sDSC01542.jpg

箱の中に頭を入れて
ハリネズミを取り出す事に見事成功です。

すごいな、ハチ君。


私の膝に置いてくれました。
sDSC01545.jpg

ありがとう♪

でもこれをどうしてほしいのかな?

箱の中から見つけたので褒めてほしいのかな。
それとも
このハリネズミで一緒に遊ぶつもりなのかな。

「取ってこーい」遊びでもしようかと思っていたら

ナナちゃん登場!
sDSC01547

箱の中身が食べ物でなかったからか
全く興味を示さなかったナナちゃんですが

いきなりの登場で驚きました。

大好きなハリネズミの争奪戦が始まるのかと
ドキドキしながら見てましたが
ハチ君が引きました。

やっぱりナナちゃんが怖いのかな。


ハチ君が引っ込んでしまったので
今度はナナちゃんと遊ぶ事にしました。

同じように箱の中にハリネズミを入れて
ナナちゃんがどう出るか見てたのですが・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

長くなりそうなので
続きはまた明日にお話しさせてくださいませ。

明日のご訪問、お待ちしております。
=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:39  |  株主優待  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |