All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.27 (Wed)

二つの顔を持つ女


いつもはハチ君がハリネズミと遊んでるんだけど

今日はナナ姫が、くわえていました。
sDSC01827.jpg

和室にあるベッドに持ち込むつもりです。
ひとりで遊ぶつもりかな?

「そういえば、あれがあったっけ。」

この前イオンで買った大きいハリネズミ
sDSC01828.jpg

つまむとシャカシャカ音がするハリネズミです。
(スーパーの袋がシャカシャカ言う音に似てるかな。)

向こうの方でそれをハチ君が見ています。
(パパの足も見えますがお気になさらずに。)


ハチ君が走ってやって来て
sDSC01833.jpg

ナナちゃんがいらないのならと
代わりに持って行ってしまいました。

しばらくは「とってこーい!」遊びをしていましたが

パパがナナちゃんをからかい始めました。
sDSC01834.jpg

ハチ君のハリネズミだったはずなのに・・・

ハリネズミの顔をナナちゃんの真正面に向けると
うなり始めます。


ハリネズミにメラメラ闘志を燃やしています。
sDSC01835.jpg

どうやらナナ姫
ハリネズミの黒い目と鼻が気に入らないみたいです。

そしてギャラリーのはずのハチ君まで
ワンワンとハイテンションです。

これは遊びの一環なのですね。
ハチ君はよーく分かってらっしゃる。ウフッ



その後はどうなったって思う?

こうなりました。
DSC01815.jpg

ハリネズミ親子はナナ姫の手中に。
取られないように抑え込んでおります。


そして、よせばいいのに
またパパが、からかっています。

ナナちゃ~ん!
sDSC01821.jpg




ちょーーだい!
sDSC01822.jpg

可愛い顔と怖い顔を合わせ持ったナナ姫でした。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                     
               





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:08  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |