All archives    Admin

2017'09.29 (Fri)

せこい男と強い女


今日のオヤツタイムは、ジャンプ遊びだよ~。

オヤツを持った私の手を追って
sDSC01918

ナナちゃん、オヤツのためなら え~んやこっら!
元気いっぱいだヨ。



オヤツを持ったパパの手を追って
sDSC01915

ハチ君、軽々すーいすい。
ジャンプはお手の物だヨ。

特別には教えてないはずだけど
ナナ姫のお手本があるから見よう見まね。


楽しく遊びながらオヤツをゲーーット!ルン


すると、すっかりテンション上がったハチ君が
sDSC01929

ナナ姫に遊ぼ遊ぼとうるさいったらないの。

横ではテレビを平然と見てるパパの姿。
無関心だと思うのはやめよう。
きっと2ワンを自由に遊ばせてやりたいという
親心からなんだ。うん!



ナナ姫、いきなりの急接近。
sDSC01934

ナナちゃんの迫力にハチ君、タジタジ。
怒るとこわいぞ~。ウフッ

元気がすっかり戻ったみたいで
うれし~い!



ハチ君たら・・・
sDSC01946

そんなとこで吠えちゃって・・・
ずるいんだから~。


ナナちゃん、またまた急接近!
sDSC01957

椅子を盾にするとは せこい男・・・
堂々と勝負できんのか?

ナナ姫、悔しそうです。


おや?次はハリネズミの登場ですか。
sDSC01965

ナナ姫、ハリネズミをホールドする事によって
ハチ君をおびき出す事にしたようです。


ちょこっと顔を出したハチ君
sDSC01966

ハリネズミが欲しいけど
ナナちゃんの恐ろしい形相を見て
出るに出れず・・・


長い物には巻かれろ的な感じ
sDSC01907

遊びの時間は終了。
おとなしくねんね。


女は強し!
sDSC01900

向かうところ敵なし。
無敵のナナ姫ここにあり!ウフッ



今日も2ワンのお陰で楽しい一日となりました。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:08  |  特技  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |