All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.30 (Sat)

ミラバケッソのクラレちゃんが来たよ。


あっ!こんなところに・・・
sDSC01973

お庭で変な生き物に出会いました。

・・・なんつって(メルヘンの世界はお休み中ですエヘヘ)


パパがクラレ通信のアンケートをしたお礼に
マスコットが贈られて来ました。

身体を押すと「ミラバケッソ」とお話しします。
アルパカのミニぬいぐるみだそうです。
名前は「クラレちゃん」 


さっそく2ワンにご挨拶
sDSC01974

ハチ君、しゃべるクラレちゃんを
不思議そうに見てました。

そして、その後は

クンクン嗅いでる様子が
sDSC01984

なんだかチュッってしてるように見えたり。



無視して寝転んでるのが
sDSC01990

お話を聞いてあげてるように見えたり。

私は色々想像して遊ばせてもらってました。ウフッ



じゃあ、クラレちゃんとナナちゃんはどうだろ?
sDSC01980

あら~!
ナナちゃんもクラレちゃんも可愛い~い

仲良く一緒にいてくれてます。


そんな穏やかでほんわかなムードが一転。

パパの出現により
見事に壊されてしまいました。

パパがクラレちゃんを持って
ナナ姫の真正面に顔を向けると


ああ恐ろしや!
anigif_201709300016257ba.gif

いきなりの豹変。

クラレちゃんに噛みつきそうです。





そして、とうとう
2anigif.gif

噛みついてしまいました。

クラレちゃん、ごめん。
ナナ姫が悪いのじゃないのよ。
そう仕向けたパパが悪いの。


これ以上クラレちゃんに被害が及ぶといけないので
パパから没収。

ピアノの上に避難させました。
今度来た時、孫ちゃんに見せようっと。


今日も2ワンとパパのお陰で
退屈知らずの一日でした。

あ~楽しかった=*^-^*=にこっ♪


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:34  |  株主優待  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |