All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.09 (Mon)

刺激的で退屈知らずな一日でした。


今日は孫ちゃんが来る日でした。

孫ちゃんが来ると忙しくてかまってやれないので
来る前にブラッシングと少し遊びの時間を作りました。

ハンカチでネズミさんを作ったヨ
sDSC02300

ナナちゃんに見せましたが
反応うすっ!

やっぱりナナ姫には
子供だましは通じないか・・・


ならばハチ君はどうだ?
sDSC02301.jpg

ネズミさんに警戒してるもよう。

ママの作ったネズミさんと遊んでよ~。



ハチ君、遊んでくれてます。
sDSC02305.jpg

ネズミさんをカジカジしていたら
姿が崩れてただの細長いハンカチ・・・

でも大丈夫。
すぐに作り直してハイどうぞ。
sDSC02311.jpg

カジカジしてまた、お顔が崩れてしまいました。

壊してしまったと思って心配顔だけど
大丈夫だよ。
すぐに作り直すからね。


チュウチュウチュウほーら取ってこーい!
sDSC02313.jpg

ちゃんと取って来てくれました。
お利口さんね。


でも渡してはくれません。
sDSC02315.jpg

カジカジして
結んでるのをほどくのが面白いみたい。

ハチ君はどんなおもちゃでも
遊ぼうと言うと私に付き合ってくれます。
可愛い可愛い私のハチ君です。ニコッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はお祭りなので
屋台やお神輿が氏子の住む地区を練り歩きます。

お供えを用意して待っていると
sDSC02356


屋台の方が先にやって来ました。
sDSC02360

若者の姿もたくさんで、にぎやかでした。


その後、お神輿もやって来ました。
sDSC02364

今年はパパも係になっていて
朝からずっと練り歩いています。

お家に帰って来た時には
もう、お顔が日に焼けて真っ赤っか。

お疲れ様でした。


晩御飯は次女と孫ちゃん達も一緒で
にぎやかで楽しいはずでしたが・・・


まちゃんが、なんと大失敗。
sDSC02371

なんという事でしょう。
愛用しているローソファにおもらししちゃいました。

それも大量に・・・(泣)

2ワンももらした事のないソファーでしたが
ついにやられちゃいました。

失敗はだれしも心が折れるもの。
知らんぷりしてパンツやソファーカバーをお洗濯。
夜にこっそり布団乾燥機で乾かしています。

ワンコの失敗の対応と全く同じです。

そんなこんなで
今日は刺激的な一日となりました。

2ワンや孫ちゃんがいるので
退屈知らずです。=*^-^*=にこっ♪
(かなり強がりですが・・・)


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:23  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |