All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.10 (Tue)

シフォンケーキと台風一過


ナナちゃん、ほら見てごらん。
sDSC02378

ゆちゃん(次女)が持って来てくれた
シフォンケーキだよ。
美味しそうだね。


ハチ君もおいでよ~。
sDSC02380

まあまあ、甘えちゃって。
ママの声なんか聞こえないんだね。

次女のお膝に乗ってナデナデしてもらって
すっかりご満悦のハチ君です。




シフォンケーキを袋から出して切り分けようとすると
ハチ君も遠くの方に来ていました。
sDSC02390

実はこのシフォンケーキ
単身赴任の旦那さんのお土産だそうです。

大阪のアパートのすぐ近くにあるお菓子屋さんで
ちょくちょく子供らへのお土産に
買って帰って来てくれるそうです。



みんなで美味しくいただいております。
sDSC02398

2ワンもお裾分けを期待して
いそいそとやって来ておりますが・・・

可哀想ですが人間用のはあげれません。
ワンコ用のパン少しで代用しましたが
文句もなく嬉しそうに食べてくれました。

何でもいいから、もらえたら納得するんですね。
単純なのはいい事だ! ウン


お姑さん達が京都旅行から帰って来る頃に
にぎやか隊もお家へ帰って行きました。ヤレヤレ

たくさんの荷物がなくなって
サークルや子供用椅子を片付けると
すっきり ひろびろ~♪

台風一過
sDSC02403

寂しさと安堵の入り混じった複雑な気持ちは
2ワンも同様かな?

のびのび遊びたくなったのか
クロちゃんを持って来て遊ぼうコールです。

「取ってこーい!」
投げると持って来てくれます。

ナナちゃんも見にやって来ています。



引っ張り合いも好きです。
sDSC02407

ハチ君の引きはかなり強く負けそうです。



パパにも投げてもらっています。
sDSC02410

標的が大きいのでキャッチは成功!


ハチ君は「取ってこい遊び」が大好きで
孫ちゃん達ともよく遊びます。
ナナちゃんは威厳があるのか
ちょっと煙たがられてるかな?ウフッ

明日からはまたパパと2ワンとの気楽な生活です。
今はお疲れ気味なので元気が戻ったら
どっか行くど~~!=*^-^*=にこっ♪



いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:59  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |