All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.13 (Fri)

金木犀とマカロン・サンク


前庭の金木犀が満開です。
お庭一面に広がる甘い香り
なんだか嬉しい気持ちになって来ます。

私がお嫁に来た時すでに植わっていて大先輩。ウフッ


ナナちゃんが生まれるずっと前からあったんだヨ。
sDSC02505

んとね~。
かれこれ60年余りかな。
パパと同年代かもね。


昴?
sDSC02507

目を閉じて何も見えず~♪
って昴の歌詞じゃないんだから。ウフッ


ほら、見て見て、この小さなオレンジのお花たち。
1週間ぐらいで散ってしまうんだよ。


たかいたかい~。
sDSC02509

ちいちゃなちいちゃなハチ君だけど
パパのお陰で背高さんになれたね~。

いつもと違う世界はどうですか?
何が見えたかな。



60才以上の金木犀と7才になったばかりのハチ君。
sDSC02512

うんうん。
ハチ君はまだまだ若いヨ。

これからもいっぱいいっぱい生きて
ママやパパと一緒に楽しい事経験しようね。


よし!じゃ~あ、今から

今日の楽しい事始まり始まり~。
sDSC02531

ハートのクッキー登場!
可愛くて美味しそうでしょ?


キャッチいくよ~。イチ、ニイ、サーン!
sDSC02534

ナナちゃんたら無精者。
伏せの姿勢のまんま動かずして
口だけでキャッチ成功。



お次はハチ君。さあどうだ!
sDSC02536

入ったと思うでしょ?
でもこの時は残念ながらハズレ~の巻。



こんなオヤツもあるんだヨ♪
sDSC02532

その名もマカロン

昨日ナナ姫がお鼻ツンツンしてたお菓子。
マカロン・サンク(サンクはフランス語で5の事だそうです)
マカロンが5つ入ってました。
ラズベリーとオレンジとバニラの三種類。

今日はラズベリーをチョイス♪


ナナちゃん、キャッチできるかな?
sDSC02538

ありゃりゃ。ざんね~ん。
もうちょっとだったのに・・・



ハチ君、今度は成功させて!
sDSC02542



パクッ!見事キャッチ成功。
sDSC02543


見た目は人間用のと変わらない犬用マカロン。
お味はどうだったんだろ?

試食はしなかったから分からないけど
モリモリ食べてたので美味しかったに違いない!
=*^-^*=にこっ♪


お外で2ワンと過ごす時間はとっても楽しいんだけど
やぶ蚊に3つも刺されてしまいました(泣)


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:08  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |