All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.14 (Sat)

まるで別犬のように変身


今日の2ワンです。
sDSC02558

ハチ君は前から元気いっぱいですが
ナナ姫は最近めっきり元気になりました(*^^)v
(手術したのがよかったのかな)


ちなみにこれは今年の5月の2ワンです。
DSC00316_2017101323071950b.jpg

同じ2ワンなのになんだか別犬みたいです。
トイプードルならではかもしれませんが
毛でどうにでも変われちゃうんですね~。

驚きです。ウフッ

もちろん、どっちの2ワンも可愛いと思いますが
好みとしては毛が長い方がいいかな。

ナナ姫はトリミング一回飛ばしているので
長過ぎだとは思いますが
今のタヌキ顔が気に入ってます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

昨日、これをお庭で拾ったのですが

何だと思う?
sDSC02524.jpg

2ワンたら何か美味しい果物だと
勘違いしてノリノリ気分です。



ヤマボウシの実を剥いてみました。
DSC02556.jpg

ナナちゃんが美味しい果物をもらえると思って
期待感いっぱいで見つめております。

ごめ~ん。
まだ熟れてないみたいで
ちょこっと食べたら超不味い。

もっと熟れないと甘くならないみたい。
マンゴーのような味になるらしいのですが・・・

まだヤマボウシの木には
いくつか実っているようなので
熟した時に食べてみようと思っています。
(ワンコは食べれるかどうか不明です)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日のオヤツは昨日に引き続き

マカロンです。
sDSC02557

割らずに丸ごと一個だと、どうでるか?
遠慮して割るのを待つかな。

なんて思ったりもしたのですが

心配無用でした。
DSC02571.jpg

ラズベリーのマカロン丸ごと一個
さっさと咥えて自分のベッドに持ち込み
美味しそうに食べていました。



ハチ君も同様です。
DSC02579.jpg

バニラのマカロンまるごと一個
何の躊躇もなく咥えて


これまたベッドに持ち込み
DSC02587_20171013232208c26.jpg

もりもり食っておりました。アハッ


おいしい?
DSC02588.jpg

返事を聞かずとも
その歯を見れば分かります。

美味しくて気持ちにも歯にも
力が入っているもよう。ウフッ




やだ~ナナちゃんたら・・・
DSC02604_2017101323221014e.jpg

はしたない!

クッションを鼻で掘り起こして
ハチ君の食べこぼした小さなカケラを
見つけては食べております。



そんなところにも?
DSC02610.jpg

自分の前足にも
カケラがくっついていたみたいで
見つけて舐めています。

ほんの少しのカケラも見逃す訳には
いかなかったのでしょうな。ヤレヤレ


マカロンの今日の分はこれでおしまい。
DSC02560_20171013234212efe.jpg

まだ残ってるからまた明日ね。
お楽しみに~♪ =*^-^*=にこっ♪


今日は美容院に行ったのでその間2ワンはお留守番。
夜は珍しく外食したので2ワンはお留守番。
たくさんお留守番を頑張ってくれました。
お利口さんの2ワンでしたヨ。チュッ


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:04  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |