All archives    Admin

2017'10.15 (Sun)

振り向けば君がいる(可愛いストーカー)


なんだかんだ色々あって今日は
お昼のオヤツタイムが遅くなってしまいました。

気づけばもう午後2時。
密かに待ち続けていたナナ姫が私にくっついて

キッチンにやって来ました。
sDSC02617

目が合うと期待感いっぱいにして
ほほえみかけています。


ハチ君はキッチンの入り口にて
sDSC02627

じっと私の動向を監視しているようです。



ひょっこり用事を思い出して洗面所に行くと
sDSC02630

くっついて来ていて
振り向けば2ワンがいます。オヨヨ


居間にいるパパに
sDSC02641

「みんながどこまでもくっついて来るのよ。」

ストーカーぶりが面白くて伝えに行くと
またナナ姫がそこもくっついて来ています。


ハチ君も同様。
sDSC02642

振り向けばバチッと目が合います。


楽しくなってしまったので
試しにお外に出てみました。

くっついて来てくれるでしょうか。
sDSC02643

小雨が降っていて
ちょっとひるんでおります。


ハチ君は部屋に入ってしまいました。
sDSC02649

断念してしまったハチ君が
うらめしそうにこちらを見つめています。



ナナ姫はどうしたかって?
sDSC02650

振り向けば、ほらそこに・・・
私の足元に・・・

しっかと控えておりました。

ハチ君とは食に対する情熱の度合いが違います。

(ナナ姫の想い)
   ↓
オヤツのためなら野を越え山越えどまでも。
たとえ火の中水の中、
小雨なんざあ への河童。
もらえるまでは、くっついていきますゼ。
気合いだ気合いだ気合いだーーー!

恐れ入りました。
もう焦らすのは止めにいたします。

さあ今から楽しいオヤツタイムといきませう!
ナナちゃん、ハチ君、お待たせ~♪
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |