All archives    Admin

2017'10.16 (Mon)

これからのベッドスタイル


今日は雨だったせいもあるのかな。
涼しいを通り越して寒いぐらいの一日でした。

これからのハチ君のベッドスタイルは

やっぱ、これっしょ♪
sDSC02695.jpg

いいよ~。
ハチ君は穴ぐら的なのが好きだもんね。


それに、このスタイルの方があったかいでしょ?
sDSC02696.jpg

夜はもっと寒いはずだから
あったかくして寝ないとね。



ほらほら、ナナちゃんも入ってみてよ~。
sDSC02709.jpg

無理やり押し込んだら入ってくれましたが・・・

不満みたいですぐに出ちゃいました。
ナナ姫は穴ぐら的なのは嫌いなようです。

するとナナ姫が出たピンクのベッドの方に

ハチ君が入ってしまいました。
sDSC02732_20171015234721865.jpg

いい具合なようです。
まったりして寝ちゃいそうなぐらい。ウフッ

二つともハチ君が独占しそうなので
ピンクの方は解放的スタイルに戻しました。

ナナちゃんはコタツをするようになるまでは
夜、少し寒い思いをするかな。
風邪ひかなきゃいいけど・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

昨日の記事の続きですが・・・

昨日は2ワンがずっとくっついて来てくれてたので
嬉しくなって新しいオヤツの封を開けました。
(パパが以前買って来てくれてたもの)

ササミスライス
sDSC02661

ナナ姫、わくわくしちゃって
耳が立ってまーす。ヤギ耳でーす。


このオヤツを持ってれば小雨でも
きっとハチ君もやって来るに違いない!

予想的中!
sDSC02679

仲良く2ワンそろってのお出ましです。ヤッター



キャッチは屋根のあるデッキでしようね。
sDSC02681

うーん、ざんね~ん。
ナナちゃん、失敗しちゃったね。
大き過ぎるのも難しいのかな。



ハチ君はどうかな?
sDSC02683

がんばれ~!



ゲット成功!
sDSC02684

やったね!
大きなオヤツまるごとキャッチだ。
おめでとう♪


オヤツキャッチは百発百中を目標にしてます。
って誰が?
私が・・・ エヘヘ

うまく2ワンの口の中に投げれるよう
技術を磨いております。ウフッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

余談ですが・・・

通販で頼んでいた蜂蜜が届きました。
sDSC02674

ローズマリー蜂蜜は私用で
アカシヤ蜂蜜はパパ用です。

お誕生月(私の)は割引があるので買いだめしました。エヘヘ

たくさん買ったのでゆずハニードリンクは
お誕生日のプレゼントにいただきました。



蜂蜜はワンコもOKだよ。
sDSC02675

オヤツを手作りする時は
蜂蜜を少し入れてあげるからね。
(いつになるか分からないけど・・・)

プレーンヨーグルトに蜂蜜を入れると
めっちゃ美味しくて気に入っています。
(ご長寿さんはヨーグルトを食べているそうです)

2ワンも私達も元気で長生きが目標です。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ


人もそれぞれなので
きっと犬もそれぞれなのでしょう。

ナナ姫はお家的なベッドは苦手みたいです。
ハチ君は何でもOKです。ウフフ

mariさんとこの2ワンはどうなのかな?

おやつキャッチは小さい時から
やってる割には成功率はよくないです。エヘヘ

百発百中がんばりまーす♪

マリリン | 2017年10月17日(火) 01:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪( ´▽`)

ワコによってベットの使用感違うみたいですよね。
ハチ君は穴ぐら的なものが好きなのね。
おやつキャッチすご~ぃ うちの2わん達は絶対に無理←言い切ります!
百発百中頑張れぇ٩(^‿^)۶
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆) | 2017年10月16日(月) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |