All archives    Admin

2017'10.18 (Wed)

もぐりロールでヤドカリに♪


実は昨日載せてなかったのですが
イオンペットで買った中に大物がありました。

その名も もぐりロール
(布団をちくわみたく筒状にした感じかな)

今までのベッドスタイルと違っていたからか
ナナ姫もハチ君も警戒しちゃって
入ろうとしてくれません。

せっかく買って来たのに・・・
それならよーし!実力行使ぢゃ。

ハチ君に無理やり足から入ってもらいました。
DSC02734.jpg

居心地は意外によかったらしく
出ようとはせずウトウトし始めてくれました。



ねんねしてくれてます。
DSC02743.jpg

あったかくて心地よかったかな。ウフッ



ナナ姫にも挑戦してもらいました。
DSC02816.jpg

ナナ姫にも同じく ああだこうだと言いながら
無理に足から入ってもらいました。エヘヘ

出ようとはしなかったので
暖かさが気に入ってくれたみたいです。


パパが近くに寄って来ました。
DSC02820.jpg

どんな具合か様子を見に来たようです。


よせばいいのに・・・
DSC02821.jpg

パパが、ちょっかいを出してからかっています。
ナナ姫も怖い顔で応戦です。

大きいハリネズミはナナ姫のお気に入りなので
そばにある事が多いです。



私がお料理をするためにキッチンに立っていると
ナナ姫がやって来たのですが・・・

ベッドも一緒に連れての登場でした。
DSC02828.jpg

その姿はまるでヤドカリ

パパがツボにはまって大笑い。
私ももちろん大笑い。


にもかかわらず
DSC02837.jpg

ナナ姫、いたって大真面目。

お裾分けをもらうために
もぐりロールからうまく抜け出せなくて
ズルズルと引き連れてやって来ているのです。


食に対する情熱はやっぱり本物でした。
DSC02838_20171017232628f86.jpg

ナナ姫には、かなわないなあ。

いつも情熱に負けて
トマトとお芋のお裾分けをしてしまいます。エヘヘ


紆余曲折ありましたが
結局はこの形で落ち着きました。
DSC02841_20171017232629cce.jpg

もぐりロールの意味がない気がしますが
今日もこのような形で愛用してくれております。

どんな形での使い方にしろ
一応使ってくれているので
買った甲斐はあったと思う事にしました。
=*^-^*=にこっ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

余談ですが・・・

今日は私の50代最後のお誕生日でした。

次女からお祝いのプレゼントが届きました。
sDSC02846_20171018000714e98.jpg

ハーバリウムと言って
新しいお花の鑑賞の形だそうで
半年から一年は楽しめるとの事です。

sDSC02853.jpg

まるで水中花のように見えましたが
ボトルの中は水でなくオイルなんだとか。

色々新しいものが出て来ますなあ。
ゆちゃん、珍しい物をありがとうね♪


それから驚いた事に
パパがお花をプレゼントしてくれました。
DSC02856.jpg

今までお花のプレゼントなんてしてくれた事が
一度もなかったので
雨でも降るんじゃないかと思いました。

・・・が、雨はもうすでに降っておりました。ウフッ


何はともあれ
元気にこの日を迎えられた事感謝しなくてはね。
来年はもっともっと私も、周りのみんなも
幸せでいられますように・・・


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  お店で買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |