All archives    Admin

2017'10.19 (Thu)

コスモス畑へGO!


今日は雨が上がって曇り空。
チャーンスとばかりに
ウチノ海の公園へコスモスを見に出かけました。

ウキウキ楽しいお散歩♪
sDSC02934_20171018233033871.jpg

コスモスは満開じゃなかったけど
久々の本格的お散歩でハチ君は嬉しそうです。

ナナ姫は・・・ まあまあってとこかな?ウフッ


2ワンと一緒にパチリ
sDSC02864.jpg

ん~ちょっと私太ったかしらん?
食欲の秋だからね~。
ついつい食べ過ぎてしまいます。エヘヘ

あら、ナナ姫はトリミングしたからかな
顔、ちっさ~。


コスモス畑の次はいよいよ待ちに待った
芝生広場です。

パパがナナちゃんを走らせようと思って
先に進んでいると
置いて行かれたと思ったのか

ハチ君、焦っちゃって
sDSC02902.jpg

ハチ君たらド必死。


とうとう怒り出しました。
sDSC02904.jpg

そんなに怒らないで。
ほらナナちゃんが走って来るよ。


ナナ姫、がんばれ~!
sDSC02909.jpg


走るの楽しいね♪
sDSC02910.jpg


ママと一緒に走ろう!
sDSC02931.jpg

私、年なもので・・・
走りもカチカチですが頑張っております。
(歩いているのではござらんよ。)
ナナちゃんと一緒に走れたのが嬉しいの。ニコッ


お待たせいたしました。
さあ、ハチ君の番ですよ。
DSC02900.jpg

相変わらず元気いっぱいのハチ君です。


DSC02915.jpg

とにかく走るのが速いしスタミナも満点。


けっこう長い距離を走ったところを
動画に撮ってみましたのでご覧ください。






その後、海が見えるところでパチリ
DSC02897_20171019000239965.jpg

風がすごく強くて額が丸見え!オーノー

でも可愛い2ワンと一緒に写れたので
気にしな~い。エヘヘ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今夜の2ワンです。

いっぱい走ったので疲れちゃったのかな。
DSC02939_201710190020117dd.jpg

よく寝ています。
夜中、起きてうるさい時があるんだけど
今日はおとなしく眠ってくれそうです。


ナナちゃんもお疲れ様。
DSC02941_20171019002013e38.jpg

もぐりロールなのに、
もぐらないで下敷きにして寝ちゃってますが
気に入ってくれたみたいでよかったです。

雨の降らないのがこんなにもありがたいんだと
改めて感じた一日でした。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:01  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |