All archives    Admin

2017'10.20 (Fri)

新しい冬用洋服と成功体験


楽天市場のペットパラダイスで

冬用の洋服を買いました。
DSC02944_20171019233644686.jpg

各々のサイズにぴったりなのがあるので
ネットではいつもそこで買っています。

ナナ姫はDSサイズ 
DSC02948.jpg

ほんのちょっぴり胴長なのです。ウフッ


顔もダックスに似てきた?
DSC02955.jpg

お耳の毛を伸ばしているせいかな。
ひょっとして大昔ダックスの血が混じったとか?ウフフ



ハチ君はSSサイズ
DSC02946.jpg

パパが年寄りくさい色だなあ
なんて言うんだよ。
失礼ね~

ハチ君に似合うと思って買ったのに・・・プンプン



似合ってる!
DSC02954.jpg

ウン、絶対に似合ってる!
いい色合いだと思う。
誰が何と言おうと可愛い♪キッパリ



実はなまけ心が顔を出しまして
トリミング後、2日間ブラッシングをサボってしまい
今日ようやくのブラッシングでした。エヘヘ

その後、おニューな服に着替えました。
DSC02950.jpg

ぺティーヒートプレミアムを購入しました。

ペティーヒートより発熱性、保温性に優れているだけでなく
生地に厚みを持たせ表面が起毛していて
温もりのある風合いになっているんですって。フゥーン

伸縮性が高く動きやすい素材で
とっても気に入りました。ニコニコ

新しい洋服を買っただけなのに
嬉しい気持ちになるなんてちょっと単純?

かと思いましたが
それでいいんじゃないかな。
ウキウキする気持ちは大切です。ウンウン



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日の朝食の果物はリンゴでした。

なので2ワンのキャッチ対象は
小さなリンゴスライスです。


ナナちゃん頑張れ!
DSC02962.jpg

成功です。
やったね♪


ハチ君、頑張れ!
DSC02960_20171019233653474.jpg

お見事!
ハチ君も成功です。


失敗もあったけど見ない事にしてください。
実際の成功率は50%。まずまずです。

成功体験の積み重ねこそが
100%への道だと信じています。ウフッ



雨が多い今日この頃ですが
2ワンのお陰で楽しい気持ちになれました。
ありがとう。 =*^-^*=にこっ♪


新しい服はまだ他にも買ったので
追々記事にするつもりです。
また見に来てくださいね。

いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:28  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |