All archives    Admin

2017'10.21 (Sat)

期日前投票とカミカミの手本


投票日は台風かもしれないので
期日前投票に行って来ました。

ついでにスーパーにも行きたかったので
長くなるといけないと思い

2ワンへ長いお留守番を知らせておく事に
DSC03005_20171021000253295.jpg

これ投票所の入場券だよ。
清き一票入れに行ってくるからね。
帰りにお買い物もしてくるよ。

お留守番頼みます。



ちょーだい!
DSC03006.jpg

大事そうにハリネズミを抱いていたので
つい、いたずら心で言ってみたら・・・

ナナ姫に こわ~い顔で怒られました。エヘヘ



ハチ君にも外出の理を入れました。
DSC03008.jpg

いたって普通の対応でした。
変な紙を近づけられたので匂いを嗅いでいました。

私達が出かける直前は
自分も連れて行けと訴えておりましたが
リビングのドアを閉めてからは
あきらめたのか静かになりました。ゴメンネ


投票所はけっこうにぎわっておりました。
考える事は皆同じなのねん。ウフッ

期日前投票は初めての経験だったので
それなりに新鮮で面白かったです。

出口ではNHKに調査のアンケートを頼まれたりして
これも初めての経験だったので
喜んでアンケートさせてもらいました♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日のお昼のオヤツは
ビーフステーキと歯磨きガム。
DSC02992.jpg

2ワンともキラキラ光線いっぱいに
オヤツを見つめています。

その真剣さがかわい~い♪


ビーフステーキのキャッチは残念ながら
しっぱいに終わりましたが・・・

ガムの方は大成功を収めました。

ナナちゃんのキャッチです。
DSC02994.jpg


おめでとう!
DSC02995_20171021000248a39.jpg




次はハチ君だよ。
DSC02997.jpg


かろうじて先っぽをつかまえました。
DSC02998_2017102100025165a.jpg

よかったね~。
どんな形にせよ成功だよ。ニコッ



ハチ君、ゆっくりカミカミしてね。
DSC02968.jpg

ガムの本来の目的のためにも
早食いは止めてね。

ゆっくり味わってカミカミしてね。



ナナ姫はさすが!
DSC02972.jpg

少しずつ噛み分けて食べています。


DSC02974_201710210002420d5.jpg

美味しさをゆっくりかみしめて
味わいながら食べております。

DSC02976.jpg

じっくり落ち着いて食べています。

ナナちゃんの食べ方はホントに
嬉しそうで幸せそうなカミカミです。

よく噛んで美味しくいただく。
私もハチ君も見習わなくてはね。
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:59  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ


いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

mariさんのお家の前が投票所なんですね。
ホント、それだったら
多少悪天候でも大丈夫ですよね。
清き一票投じて来てくださ~い♪ウフッ

台風のコースはどうなんでしょうかね。
そうね、どこも被害が出ないといいですね。



マリリン | 2017年10月21日(土) 23:39 | URL | コメント編集

ナナちゃんもハチ君もいつも楽しそうにキャッチして食べているね~(^^♪

台風嫌ですね。
家は目の前が投票場なので明日行きます(*´▽`*)
各地、台風の被害がありませんように。
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆です) | 2017年10月21日(土) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |