All archives    Admin

2017'10.22 (Sun)

雨の日は翌朝が怖いよー!


最近疲れているせいか
はたまた
涼しくなったせいか

とにかく朝寝坊が過ぎます。(あ 私がね)

今日起きたのは午前11時前。
なんちゅうこっちゃ。

でも2ワンの世話はパパがいてくれるので
安心です。ホント大助かりです。
ありがと♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

久々にバナーを新しくしようと思い
写真を色々探していたら
目が疲れてしまいチカチカチッカチーカチカ。
やはり年なんですかね~。フゥ

チカチカしながらも何とかマシな写真を見つけ
どうにかこうにか新しいバナーを作る事ができました。
どうでっしゃろ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ポチっと応援よろしくお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ハチ君が外でチッコをしたいと言うので
(実際は私の予想ですが・・・)

私が先に出て待っていましたが
DSC03013_201710211805413f0.jpg

濡れるのが嫌みたいでかなり迷っております。



ナナちゃんは出て来てくれましが
DSC03017.jpg

ハチ君はお部屋に引っ込んでしまいました。ヤレヤレ
チッコしたいと言ったのはハチ君なのに・・・
(実際は言っておりませんが。エヘヘ)


あら、ナナ姫、足上げてる!
DSC03015_20171021180542401.jpg

女子でも足が濡れるのは嫌とみた。ウフッ
でも片足は濡れると思うけどなあ。


オヤツでもあれば出て来てくれるかなと思い
オヤツを持って出直すと
DSC03022.jpg

現金なヤツです。
さっきより雨が降ってるにもかかわらず
私を追って何のためらいもなくやって来ました。


期待はしておらんが?
DSC03020.jpg

私の気持ちを汲み取ったとでも
言いたげでした。



あらら、雨が本降りになって来ました。
DSC03024_2017102118130498b.jpg

大変、大変。このままでは濡れちゃうね。
ささっとオヤツを一粒あげて
急いでデッキへGO!


デッキにて
DSC03025.jpg

ナナちゃんも加わり
オヤツ一粒だけど、はいどうぞ♪

ハチ君はケージのトイレには勧めないと
めったに自分から入ってはしてくれません。
主にお散歩の時やお庭に出た時に
用を足します。

なので雨の日はチッコを溜め過ぎないかと
心配なのです。(身体によくないものね)

うんPにいたっては外でしないと
翌朝山ほどのウンPとの出会いが待っております。
歩きながらするのでトイレの中だけでは納まらず
カーペットの上にも何個か落ちています。

今日も雨の中ウンPはしなかったので
明日の朝はどうなっているやら・・・(怖)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

余談ですが・・・

お洗濯しましたが、
DSC03027_20171021181307c00.jpg

スヌーピーのトレーナがこんな状態に。
どうしたものか・・・

捨てるべきか
まだ着せるべきか

新しいお洋服も買ったので捨ててもよろしいでしょうか?
(って誰に聞いてんの?)

お洗濯したので
後一回着せてから昇天してもらいましょう。
「今までありがとう」って言って。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ


栗吉君と小豆ちゃんは、
外よりお家の中の方がお得意なんですね。
ワンコもそれぞれ個性があるのかなあ。

ナナ姫はどっちも大丈夫なんだけど
他所のお家ではダメみたいで
我慢してしまいます。

洋服、どうしよっか・・・
新しい服ばかり着せて
ほつれたのは着せたくなくなる気がします。

やっぱり断捨離しまーす♪
マリリン | 2017年10月23日(月) 00:16 | URL | コメント編集

おはようございます(*´▽`*)

家は反対に外だと落ち着かないようで
中々してくれません。
外出の時は、ペットショップのトイレか誰もいなそうな場所へ行って用をたしています。

お洋服私だったらまだ着せてしまいそうです!だってほつれたのは、裏ですよね(^_-)-☆あ!でも買ったなら1つ断捨離をしないとですね(´∀`*)ウフフ
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆) | 2017年10月22日(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |