All archives    Admin

2017'10.22 (Sun)

くせ者発見!失せろー!


今朝のハチ君のトイレ結果は・・・
「トイレで生一本だけだったヨ」(パパ談)

そかそっか。
やれやれです。
今後もこの調子で頼みます。ニコッ

今日はパパが台風を迎え撃つ準備で
色々と忙しそうにしておりました。

ヤマボウシが倒れそうなので補強をするために
脚立を持って行く様子を見て
DSC03039.jpg

怪しい人だと思ったのか
2ワンがワンワンとうるさく吠えます。

カッパ着てるしパパと分からなかったかな?



まだまだ吠え続けています。
DSC03041.jpg

きっとカッパの人が見えなくなるまで
吠え続けるつもりなのでしょう。
ご苦労様です。

立派な我が家の番犬さん達です。ウフッ


台風はたいした事なくてやれやれですが
外の様子は明日にならないと分かりません。
翌朝はお掃除が大変かも?
パパに任した! エヘヘ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お昼のオヤツキャッチはビーフステーキと歯磨きガム、
二つとも成功を収めました。

ビーフステーキは前回のリベンジです。
DSC03046.jpg

ナナちゃん、やったね!


DSC03050_201710222310087bd.jpg

ハチ君もお見事!


今日は成功率100%でした。
「わたし、失敗しないので」 ←いつも言いたい言葉 ウフフ



お散歩にも行けず退屈そうだったので
夕方はお芋のお裾分けです。
DSC03052.jpg

私の小腹が空いた時のオヤツでしたが
ナナ姫にも分けてあげようかなと
見せてあげてたところ・・・



あっ!こらっ!
DSC03054_20171022231011ca1.jpg

油断してちょっと目を離したら
ちょこっと舐められてしまいました。

慌ててたのでピンボケになりました。エヘヘ



仕方ないなあ。
DSC03055.jpg

舐められたと思われるところだけ
切り取って2ワンにお裾分けです。

撮影中は油断大敵ですな。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

夜はパパと遊びました。
DSC03092_20171022231016bc3.jpg

パパ 「ガオーッ!怖いぞー!」

ナナ姫、怖い顔で応戦です。
ハチ君も加わって吠えてます。

みんな頑張れ~!
パパに負けるな~!



ひも付きのおもちゃで遊びたいのか
DSC03007_201710222310178c2.jpg

咥えたまま和室のパパの方を見据えています。



パパと綱引きです。
DSC03082_20171022231014f5e.jpg

どっちに軍配が上がるかな?
スッポンのハチ君、ファイトー!



ほーら、取れるかな?
DSC03112_201710222310192f9.jpg

ブラブラおもちゃを捕まえようと頑張ってます。
ナナ姫も捕まえる準備をして待ってます。

2ワン、遊んでもらってとっても楽しそう♪



外に出られず退屈するかなと思いましたが
なんだかんだとあっという間に
一日が過ぎてしまいました。

2ワンやパパがいてくれて良かった♪
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |