All archives    Admin

2017'10.24 (Tue)

ミカンは薄皮を剥きますか?


台風一過。
今朝は時折お日様が顔を出してくれています。

おやおや、日向ぼっこですか?
DSC03118_201710231654071dd.jpg

仲良く2ワンで日差しを受けて
温まってます。

「一人じゃないって素敵なことね~♪」
天地真理のふっる~い歌が頭に浮かびます。ウフッ


ハチ君、外もお日様が出て気持ちいいね。
DSC03124.jpg

デッキに出たハチ君がお庭をずっと見ていたので
声をかけてみると
振り向いてくれました。

お庭のパトロールは
パパともうお済みですか?ウフッ



続いてやって来たナナ姫
DSC03131.jpg

久々のお日様だから目がびっくりしたかな。
でも晴れの日っていいよね~♪



も~う、ナナ姫ったら・・・
DSC03126.jpg

私がカメラを持って外に出たので
てっきりオヤツをもらえると思ったみたいです。

さすがは食いしん坊ナナ姫。
残念ながらオヤツを持ってないので

私、2ワンに振られちゃうかな?
DSC03134_20171023170300805.jpg

期待してやって来てくれたのに
少しのオヤツもなく帰らせてしまうのは
可哀想な気がして・・・


そうだ!この前買ったミカンがあったっけ。
DSC03138.jpg

急いでミカンの皮を剥いて持って来ました。
消化に悪いのでちゃんと薄皮も剥きましたよん。



さあさ
ミカンキャッチの始まり始まり~♪

ハチ君から?
DSC03143.jpg

実は一投目、ナナ姫失敗に終わったので
見ない事にしてください。エヘヘ

ハチ君、お見事!
初ミカンキャッチ成功です。ヤッタ



ナナ姫、二投目です。
DSC03144_2017102317414505c.jpg

おめでとう♪
お見事!失敗は成功のもと。

この調子で次回も頑張ろう!


午後はいつもより早い時間のお散歩です。
DSC03162.jpg

最近、日が暮れるのが早くなったし
遅いと寒くなるからね。

まだ台風の影響があるのか
海風が強いのなんのって。

でも向かい風になぞ負けたりする2ワンではござらん。
歩みもしっかりと力強かったです。



帰り道にて。
DSC03164_20171023174148b80.jpg

お散歩で二度目のウンPです。
残らず絞り出すつもりなのでしょうかね。ヤレヤレ

ハチ君のお洋服はおニューです。
ブラッシング後に着替えました♪
この前買った秋冬用です。
くまのプーさんが好きなの(←ハチ君じゃなく私が)エヘヘ



ナナ姫、何を思ったのか・・・
DSC03166_20171023174150112.jpg

立ち上がって何かを訴えかけて来ました。
一体、何が言いたいのだろう?




私の服のポケットあたりを
DSC03169.jpg

クンクン嗅いで来ます。
ひょっとしてオヤツの匂いがするのかな。

最近、上着のポケットにオヤツ入れたっけかなあ?
食べ物に関しては、めっちゃ鼻が利くから
侮れません。恐れ入りやした(´∀`*)ウフフ


今日はお散歩でたっぷり絞り出したので
ハチ君のおトイレ、まず心配ないでしょう。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |