All archives    Admin

2017'10.25 (Wed)

天空の花園へGO!


今日は遠出しました。
DSC03191.jpg

コスモスはまだ満開には少し早い感じでしたが
サルビアは綺麗に咲いていました。


青いサルビアの前にて
DSC03219.jpg

ナナ姫は二度目の訪問になるので
記憶があったかもしれません。
落ち着いていました。

洋服はおニューです。
フリース素材であったかそ~♪



ハチ君は初めてです。
DSC03218.jpg

テンション上がりっぱなしでした。



大鳴門橋を渡って行って来ました。
DSC03223.jpg

看板の所で撮ったくせに
ちゃんと字が写ってなくて・・・ エヘヘ

2ワンの目線の先に見えるもの・・・


ダックス2ワン発見!
DSC03176.jpg

平日なのでそんなに人出は多くなかったですが
ワンコ連れもちらほら。

ここは標高250~300mの丘陵地域にあって
とっても見晴らしがいい所に
お花畑が広がっているので

関西では「天空の花園」と言われているそうです。
DSC03224_2017102500104495d.jpg

なかなか素敵なネーミングですな♪

パパは力持ちなので2ワン一緒に抱っこです。




私は力なしなので1ワンだけ。
DSC03180.jpg

ナナ姫がどうしてもカメラの方を向いてくれません。
ざんねーん。


赤いサルビアの前にて。
DSC03187.jpg

木のベンチの上で2ショット。
少し高さがあるのでちょっと怖かったかも?ウフッ


まだ他にも写真があるのですが
きちんと見れてないのでまた明日にします。

明日もまた来てくださいね。
=*^-^*=にこっ♪

年ですかね~。
遠出をすると楽しいのですが疲れてしまいます。
2ワンも疲れたのか早めに寝てしまいました。


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:01  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |