All archives    Admin

2017'10.26 (Thu)

咥え煙草と淡路花さじき


また台風が近づいて来てるらしいですが
今日は晴れていい感じでした。

オヤツだよー!
DSC03271.jpg

私がお庭で叫ぶと
2ワン元気に飛び出して来ました。

昨日の疲れは昨日に置いて来たみたい。ウフッ



オヤツへの期待感が膨らみます。
DSC03279.jpg

今日はナナちゃんが失敗
ハチ君は成功しました。



オヤツを咥えたまま
DSC03288_20171025233319544.jpg

網戸をパパが閉めてしまったので
お家の中に入れず
開けてくれるのを待っております。

オヤツを咥えている様子が何だか
咥えタバコのように見えるのは
私だけ? アハッ

咥えタバコと言うと
昔のカッコいいジュリーを思い出すけど
これも私だけ?古い? ウフッ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さてここからは昨日の続き(淡路花さじき)です。
DSC03228.jpg

後ろに見えるのは赤いサルビアです。
夏の花だと思うのですが
まだまだ綺麗に咲いてました。

2ワンと一緒に写るのが
やっぱり嬉しい私・・・ エヘヘ



私と一緒に歩いてくれました。
DSC03252_2017102600041138b.jpg

なかなか2ワン同時の歩きシーンは撮れないのですが
この時はお利口さんで歩いてくれました。




小さな橋の前で動きません。
DSC03257.jpg

材質が変わるとなぜか止まってしまいます。
何が怖いのかサッパリ分かりませんが
いつもの反応なので慣れました。ウフッ


いつものように・・・
DSC03258.jpg

パパが抱っこで通りました。ヤレヤレ



毒蛇がいるの?
DSC03261.jpg

こんな立て札を見ると怖くなってしまうけど
ホント?
毒蛇ってマムシかなあ。ウーン


パパが「お馬さんがいるよ~。」って
DSC03262.jpg

パパには馬に見えたようですが・・・



実は牛さんでした~♪
DSC03265.jpg




可愛いナナ姫とハチ君と
DSC03210.jpg

一緒にたくさん写真を撮れて
一緒にたくさんお散歩できて

楽しい時間をありがとう、パパ


これからも、もっともっと
みんなで一緒に出かけたいな。
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:32  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ


> くわえたばこに見えますね(*^。^*)

ですよね?ウフフ

雰囲気似てますか~?
一緒にいると似てくるのかも?
でも嬉しいです。ありがとう♪

家でも蛇は見かけた事あるから
山だとマムシはいるのかもしれませんね。
あ、見かけた蛇は
シマヘビで毒はないそうです。ヤレヤレ
マリリン | 2017年10月27日(金) 00:59 | URL | コメント編集

こんばんは(*´▽`*)

くわえたばこに見えますね(*^。^*)
マリリンさんナナちゃんとハチ君に雰囲気が似てますカワ(・∀・)イイ!!
普通にうちの近所の大きな公園にもマムシに注意の立て札があります!怖いですよね。
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆) | 2017年10月26日(木) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |