All archives    Admin

2017'10.27 (Fri)

色んな食べ物と新しい洋服


今朝の果物はな~んだ?
DSC03313.jpg

背がちっさいから見えないっしょ?ウフッ
ナナちゃん、当ててごらん。


あらまっ!
ハチ君そんなとこにいないで
こっちおいでよー。



ナナ姫、おニューの服着ています。
DSC03315_20171026234257256.jpg

フリースのベストです。
首の後ろの所にボンボンが付いてて
かわい~いの♪

果物のお裾分けは柿とミカンです。

柿と言えば今日ニュースで言ってたけど
「天下富舞」は二個で50万円もするそうです。

どんなお味か知らないけど
普通の柿でも十分美味しく満足できる
私と2ワンは幸せ者です。ニコッ




実は大根も大好物です。
DSC03318_20171026234258fc9.jpg

水炊きの残りの大根ですが
お肉なんかの出汁がしみ込んでて
美味しいらしいです。(ナナ姫談?)

もちろんハチ君も同意見ですが
いつもナナ姫に遠慮がちなところが
ちょっと可哀想かな。




お昼はお肉系のオヤツです。
DSC03331.jpg

お庭でキャッチしてもらおうと思って
デッキにて新しいオヤツの封を開けました。

一本だけね。


ナナちゃん、いくよ~!
DSC03340_20171026234301f4c.jpg

一本だけなので慎重に投げたので
見事成功でした。



ハチ君はどうかな?
DSC03349.jpg

ハチ君もバッチリ♪

あ、言うの忘れてたけど
ハチ君の洋服もおニューです。
(分かりづらいですが・・・)



お見事!成功です。
DSC03350.jpg

ウン、うまくいったね。
次回も頑張ろうね♪




お昼からパパと外出予定があったので
その前に2ワンとお散歩に行って来ました。

日中は暑いぐらいの晴天でしたが

海風が気持ちよく吹いておりました。
DSC03354.jpg

どこだろうね。ウフフ

ちっさく写ってるから探してみてください。
ずっと先の方に見えますよん♪



恒例のちょっとだけ自由ランニングです。
DSC03355.jpg

ハチ君が来た~♪



ナナ姫の番です。
DSC03357.jpg

来年の3月で10才になりますが
まだまだ元気です。
お家では食べてばっかで動きが少ないので
できる限り毎日散歩に連れ出そうと決めています。

太らないようにしなくっちゃね。(お互いエヘヘ)


その後2ワンにお留守番を頼んで
実家の母のところへパパと行って来ました。
色々頼まれてた用事を済ませ任務完了。

なんだかんだで
今日もあっと言う間な一日でした。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:50  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |