All archives    Admin

2017'10.28 (Sat)

株主優待品と犬用フィナンシェ


早朝4時半頃、胃のむかつきを覚えたので
胃薬でも飲もうと階下へ。
ついでに2ワンの様子でも見てみようと

和室に行くと
DSC03417.jpg

こんな感じでした。
(写真はイメージとして後で撮影)

ハチ君がもぐりロールの上で寝てるとは
意外でした。
てっきりキューブ型ベッドの中に
入ってるものだと思ってたから。

フカフカが気に入ってくれたのかな。ウフッ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


長女宛てに株主優待品が届きました。
DSC03366.jpg

住所がそのままになってたので
こちらに届いてしまったらしいです。

食べてもいいとの事なので
ありがたくいただきますね。ニコッ

毎年、シベールから優待品として
ラスクが届いていますが
年に二回が一回に変更になったそうです。
業績が悪いのかな?ウーン

ナナ姫はどんなお届け物もチェックするのですが
ハチ君は興味ないのか来てくれません。

ラスクは人間用なのでお裾分けもできず
可哀想なので

以前買ってあった犬用お菓子をあげましょう♪
DSC03364_20171027234614201.jpg

人間用のフィナンシェと比べるとめっちゃ小さいですが
見た目も香りもよく似ています。
美味しそうに作っております。スゴイ



袋から出してみるとこんな感じ
DSC03376_20171027234616703.jpg

ナナちゃんでなくても
食べたくなっちゃうよ、きっと。ウフッ



ほらハチ君もやって来ましたよ。
DSC03389.jpg

二本足で立っております。
背が高くなったので何とか見えたかしら。



二本足歩行です。
DSC03393_2017102723461988a.jpg

一歩二歩三歩・・・
安定した足取りで歩いていました。
達者だね~♪


恒例のキャッチシーンです。
DSC03395_20171027234620c1b.jpg

ナナちゃん、すぽっっと入ったね~。
お見事!(私の投げ方もうまくなりましたエヘヘ)



次はハチ君の番だよ。
DSC03402_20171027234622897.jpg

珍しくナナちゃんが見てます。
ゲットできました。ヤッタネ

ゲットした直後です。
DSC03403_20171027234623afc.jpg

ヤギのお耳と真ん丸お目目が可愛い♪
こんなお顔でキャッチしてたんだ。ウフッ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

あんまりお天気がいいものだから
嬉しくなって取って来い遊びをお庭でしてみました。



とってこーい!
DSC03409_201710272346258e5.jpg

初め、ボールを投げたのだけど
追うだけで持って来てくれなかったので


ぞうさんに替えると持って来てくれました。
DSC03411_2017102723462613a.jpg

ナナ姫も取りに行こうとはしますが
ハチ君に遠慮したのかギャラリーを決め込みます。

食べ物はハチ君が遠慮。
取って来い遊びはナナ姫が遠慮。

同じワンコでも得手不得手があるのかな?
面白いね。 =*^-^*=にこっ♪


胃の不調は前夜の食べ過ぎかと思われます。
薬を飲んだら治りました。
昔から胃が弱いのでよく吐いたりしていました。
腹八分目を心掛けないといけませんね。反省・・・エヘヘ



いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:47  |  株主優待  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |