All archives    Admin

2017'10.29 (Sun)

おあいこ♪


新聞を読みふけっていると

背中をちょいちょいして来るヤツがおりました。
DSC03441.jpg

ナナちゃんです。

ま、そんな事するのは
我が家ではナナ姫以外におりませぬが・・・ ウフッ

時計を見ると1時半。
こりゃ随分待たせてしまいました。
お昼のオヤツ時間が相当遅くなりました。ゴメン

「オヤツにしよう!」
DSC03495_20171028233755ca1.jpg

私が言ったとたん、
2ワンのテンションが急上昇↑

特にハチ君がうれし過ぎて大興奮。


思わず・・・
DSC03492.jpg

軽くだけど噛じゃいました~。 ウフフ



去り行くナナ姫に
DSC03493.jpg

慌てて止めるハチ君。
焦っちゃったかな?ウフフ

でも遊びの一環なのは分かってますよん。
仲良しさんなのよね~♪


今日は朝から雨ですが
お家の中ばかりは、さぞかし飽き飽きでしょう。
デッキでオヤツタイムといきませんか?ニコッ


テーブルの上にオヤツを置いてみました。
DSC03501_20171028233756832.jpg

ハチ君、見えてる?
珍しくナナちゃんは控えてます。



届くかな?
DSC03503_20171028233757c8b.jpg

ざんね~ん。
背がほんの少し足りないね。



ナナ姫、横取り?
DSC03504.jpg

ハチ君があきらめた途端
ナナ姫が動きました。

ハチ君より背が高いのでめでたく
オヤツをゲーーット!



ハチ君、も一度頑張ってみる?
DSC03508.jpg

端っこに置いてみましたが
やはり届かないのは明々白々。

見つめるだけのハチ君・・・


可哀想なので手渡しであげました。
DSC03511.jpg

やっぱり私には咥えタバコに見えます。ウフッ


その後はオヤツキャッチを何度か。
DSC03515_2017102823380598f.jpg


ハチ君もキャッチ
DSC03514.jpg

成功が多かったのですが


ナナ姫が失敗した時がありまして。
DSC03524.jpg

教えてあげたのだけど
ナナ姫はどうしても見つける事ができません。


そんな時ハチ君がやって来ました。
DSC03525.jpg

ナナ姫は逆方向を探していましたが
ハチ君は見つける事ができるでしょうか?



やったね♪
DSC03528.jpg

ナナ姫のオヤツだけど
ハチ君がゲットしました。 


テーブルのオヤツはナナ姫がゲットして
取り損ねたオヤツはハチ君がゲットしました。

おあいこかな。ウフフ




雨が降っていても屋根付きデッキで
2ワン仲良く楽しいオヤツタイムでした。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ


ホント雨が多いですよね。
台風はたいした事なくて過ぎ去りましたが
mariさんとこはどうでしたか?

オヤツキャッチ100%の道のりは遠く
失敗もまあまあありますが
一緒に楽しめて嬉しいです♪

ハチ君の立つ時間が長くなって来ていて
少しだけ歩けるようになってるけど
サーカスの犬のようにはいきません。
もっと歩けたら動画に撮りたいんだけど
たぶん無理です。エヘヘ
マリリン | 2017年10月29日(日) 16:06 | URL | コメント編集

おはようございます♪( ´▽`)

雨ばかり嫌ですね。
今年はなぜ10月に大雨ばかりなのかしらん。
でもナナちゃんもハチ君もおやつ上手にゲットできて良かったね( ✌︎'ω')✌︎
テーブルの上のおやつをナナちゃんがゲットした後のハチ君のテーブルの上のおやつを見てペロリ可愛いなぁ💕
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆) | 2017年10月29日(日) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |