All archives    Admin

2017'10.30 (Mon)

犬用サプリとプレゼント♪


二週連続でやって来た台風ですが
お陰様にて今回は前回よりもまだなお
たいした事もなく去って行ってくれました。ヤレヤレ

ただ雨が続くので
DSC03446_2017102923531670a.jpg

退屈させてしまったし

今夜はハチ君のウンPが
どれほど山盛りか心配です。

お手柔らかにたのみますよ。ウフフ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

この前ネット注文していたDHCから
商品が届きました。
DSC03437.jpg

何だと思う?
オヤツではないよ、残念ながら・・・



ワンコ用サプリメントです。
DSC03453_201710292340158a3.jpg

私のサプリメントがそろそろ切れる頃なので
ついでに(←と言ってはなんですがエヘヘ)
2ワンのサプリメントも頼みました。

毛がふさふさ艶々になりますようにとの
願いを込めて「つやつやビューティー」

目がぱっちりすっきり見えますようにとの
願いを込めて「ぱっちり」

無駄な努力と思いつつ
気休めでもいい、少しでもよくなればと
購入しています。



サプリメントや(肌につける)クリームなど
たくさん購入したので

こんなプレゼントがありました。
DSC03470.jpg

プレゼント欲しさに商品を買ったのではなく
必要な物を一度に買ったので
たまたま付いて来ただけですよ。

ナナ姫にはあきれられちゃいましたが・・・エヘヘ



ダイエット向きの人間用オヤツです。
DSC03487_201710292340197a4.jpg

一袋だけのプレゼントでしたが
見た感じ美味しそうだったので
早速、開封!


こんなのが入ってました。
DSC03475_201710292340187d6.jpg

歯ごたえがあって
スルメのようなクラゲのような感じで
長時間のカミカミが必要でした。

でもホタテ味がしみ込んでて
なかなか美味しかったです。
一袋食べても29キロカロリー。

もしハチ君にもあげれるのだったら
長持ちオヤツになったのにね。
ゴメンね。これは人間用だから・・・


おっと!プレゼントがまだあった。

マリークレールのブランケットです。
DSC03541.jpg

去年ももらったのだけど
今年は裏がボアで
いっそう暖かい感じになってます。

いたずらしてナナ姫にかぶせちゃった。ウフッ


これからどんどん季節が進みそうな予感がします。
人間もワンコも暖かく過ごせるように
冬支度していこうね。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:32  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ

ホントにそう思います。
きっとこれで打ち止めになりますよん。ウン

ネットショッピングすると時間がかかるので
めったにしません。
なのでまとめ買いになってしまいます。

プレゼントはどうでもいいと思いつつ
もらえるとやっぱり嬉しかったりします。エヘヘ

サプリに効果があるかどうか分からないけど
気休めでも安心感が欲しいので
ついつい購入してしまいます。
2ワン用も私用も。ウフッ




マリリン | 2017年10月31日(火) 01:02 | URL | コメント編集

おはようございます😃

台風もうこのへんで打ち止めになってほしいですね。。

あらプレゼント盛り沢山で良いものばかりですね。
マリークレールのブランケット可愛い💕
キッとたくさん買われたんですね♪( ´▽`)
今は、ワンコのサプリメントも種類がありますね。
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆) | 2017年10月30日(月) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |