All archives    Admin

2017'10.31 (Tue)

妙見山に散歩の後は病院へ


ハチ君のウンP山盛り予想ですが・・・

やはり当たりでした。 
DSC03545.jpg
(イメージとして写真を撮るためにハチ君に来てもらいました。)

私が起きて来た時には
すでに片付けられておりましたが

パパに聞くとトイレ内に一本と
後は歩きながらトイレ外に4切れ。
計5個だったそうです。 ヤレヤレ

以前は歩きウンPを警戒して
夜寝る時はケージ内に閉じ込めていました。
でも歩きウンPはめったに起こらないので
今はナナ姫同様自由にしています。
(どっちが正解なのでしょうかね? ウフフ)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は台風も去りお天気が回復したので
近くの妙見山へみんなでお散歩です。

お城をバックにハチ君とパチリ
DSC03552.jpg

2ワン一緒に抱えるのは無理なので
ハチ君を抱いて撮ってもらいました。

でもひょっとしたら2ワン一緒に抱えられるかも?
と思ったので・・・


やってみましたー!
DSC03557.jpg




やればできるぢゃん、私!
DSC03556.jpg



調子に乗っていましたが・・・
DSC03558.jpg

長くなるとやっぱりダメー。
持久力に劣ります。エヘヘ

ナナちゃん、ゴメン。
やっぱりママは力なし。 トホホ


わが街の景色です。
DSC03562.jpg

妙見山から見た景色ですが
もし大地震で津波がやって来た時は
この山に逃げる予定です。

でもそうならない事を祈っております。
神様、よろしくお願いします。



力持ちのパパと一緒♪
DSC03566.jpg

お城の近くで撮ってみました。
パパはらくらくと抱きかかえております。
力ではやっぱり適いませんが・・・

他は負けんぞ! なんてね。ウフッ


まだ他にも写真があるのですが
残りは明日に続く・・・ エヘヘ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

夕方からは動物病院に行って来ました。

ナナ姫の利胆剤がなくなったので
追加をもらうためと
肝臓のお薬が止めれるかどうかの
血液検査をするために。

血液検査の結果です。
DSC03615_20171031004621dd4.jpg

肝臓の数値はよくなっているので
しばらく肝臓のお薬は止めてみる事になりました。
1か月後に検査してみても悪くならなかったら
完全に止める方向でいくそうです。

胆嚢の方はエコーをしたのですが
変化なく胆泥は相変わらず消えなくて
利胆剤は継続です。フゥー

人間だと簡単に胆嚢手術ができるのですが
犬の手術はかなり難しくリスクが大きいので
薬に頼るほかないようです。

体重は4・6kgで増えてなかったので
一安心です。
遊んだりお散歩行ったり
できるだけ運動するよう気をつけているのが
功を奏してるのかも?=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:50  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ


来年の3月で10才になりますが
元気で長生きしてくれたらなあと願っています。

ナナ姫への応援、
ありがとうございます♪

マリリン | 2017年11月01日(水) 00:33 | URL | コメント編集

マリリンさんおはようございます( ´∀`)

ナナちゃん肝臓のお薬が止められて良かったですね。
胆泥が消えて利胆剤も無くなるといいですね。
頑張れ!ナナちゃん 応援してますよ~
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆) | 2017年10月31日(火) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |