All archives    Admin

2017'11.02 (Thu)

バラ園に行って来ました♪


今日は朝から秋晴れのよいお天気だったので
午後から、みんなと車で

藍住町バラ園に行って来ました。
DSC03639.jpg

ハチ君は初めてでしたが
ナナ姫は一度来た事があります。

台風が来たせいか
バラの花数が少なかったのですが

姿勢を低くすると
DSC03643.jpg

甘いバラの香りがしてきて
心地よかったです。


台風にも負けず咲いているバラは
DSC03655.jpg

色鮮やかで健気で綺麗でした。

2ワンがなかなか前を向いてくれなくて
向かせるのにちょっと苦労しました。エヘヘ



パパは力持ちなので
DSC03657.jpg

2ワンを抱えても全く平気です。

・・・が
ナナ姫はパパの抱き方に
不安を覚えていたようです。
ナナちゃんゴメンね。


川べりの小道にてお散歩しました。
DSC03693.jpg

暖かくてご機嫌さんの2ワンです。



嬉しくなって2ワンと一緒に♪
DSC03702.jpg

力がないのでハチ君だけ抱っこ。
でもちゃんと私の足元には
にこにこ顔のナナ姫がいます。



帰りの車内では
DSC03668.jpg

自由ランニングがなかったし
お散歩の距離が短かったせいか
少し物足りない様子でした。

なのでお家に帰ってから
いつもの海の公園にお散歩に出かけました。


柴犬らしきワンコに出会いました。
DSC03708_20171102001053547.jpg

ナナ姫に興味があるみたいで
ずっとナナ姫の方を見てくれていましたが

ナナ姫は怖かったみたいで
DSC03709.jpg

挨拶もせずに足早に過ぎ去ろうと小走りです。
内弁慶でホントは怖がりさんです。ウフッ



ハチ君はご近所さんのワンコに出会いました。
DSC03710.jpg

ハチ君が吠えると小さな犬は
競い合うように吠えるのですが

大きな犬はなぜか吠えたりしません。
相手にしてないのか、余裕があるのか。ウーン


枕草子では秋は夕暮れがよいと言っていますが
今日の海のお散歩は夕暮れ時になってしまいました。

日の沈むのが早くなりましたね。
ぼんやりしてるとあっと言う間に冬になりそうです。

暖かくして寝ましょう。 =*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:11  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ


そうなんですよ~。
せっかく期待して行ったのに
花数が少なくて残念でした。
でも咲いてるバラは綺麗でしたよ♪

犬も表情あるんですよね。
ご機嫌の時は笑顔を見せてくれるし
退屈な時は不満そうな顔をしております。

マリリン | 2017年11月03日(金) 00:43 | URL | コメント編集

こんばんは(*´▽`*)

台風の影響でバラ園残念でしたね。
でもいつもナナちゃんもハチ君も笑顔で可愛いです(´∀`*)ウフフ
いつも笑っていますよね~♪
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆です) | 2017年11月02日(木) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |