All archives    Admin

2017'11.03 (Fri)

アイボは日向ぼっこするか?


ソニーから新型アイボが発表されましたが
前回からは色んな面で進化してるんでしょうね。

ナナ姫やハチ君がいなかったら欲しかったかも?ウフッ

最近、朝は窓際で日向ぼっこが多い2ワンですが
DSC03716.jpg

いくらロボットが進化したとしても
寒いからと言って日向ぼっこはしないでしょうね。

生身だからこそです。
DSC03720.jpg

もう暖房入れた方がいいかしらん?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日のお昼は
車の点検日とかでパパが出かけてしまい
私と2ワンだけでした。
いつもいる人がいないと嬉しいような寂しいような・・・ウフフ


オヤツタイムはコングで遊びながら
DSC03751.jpg

ハチ君はコングでは遊びたがらないので
ナナ姫だけです。

コングでオヤツ出すのはベテランです。


すぐにオヤツを出せます。
DSC03753.jpg

何度やってもすぐに出して食べてしまうので
あまり時間稼ぎにはならないのですが。


その後はハチ君がぞうさんを持って来たので
取って来い遊びをさせられました。ヤレヤレ


「とってこーい!」とぞうさんを投げると
DSC03727.jpg

キャッチ成功。



いそいそと持って来ました。
DSC03746.jpg
(ピンクのスリッパは私ので冬用です。ウフフ)

投げてはキャッチ。
キャッチしては持って来て

何度も何度も繰り返します。


めんどくさくなっちゃいますが
可愛いハチ君の顔を見ると
DSC03743_20171102234548609.jpg


最後までずっと付き合ってしまいます。


時折ナナ姫も参加したりして
DSC03767.jpg

2ワン相手にけっこう楽しく遊んでしまいます。エヘヘ


いや、ひょっとしたら
ナナ姫やハチ君に私が遊んでもらってるのかも?
ありがとうね、面白かったよ♪=*^-^*=にこっ♪



いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |