All archives    Admin

2017'11.04 (Sat)

踏んで死なせたのは誰の仕業?


今朝の2ワンです。
DSC03777.jpg

今日は窓際でなくデッキで日向ぼっこ♪
お外でも暖かでした。


珍しくハチ君がじっとしています。
DSC03793.jpg

パパの様子を見てるのかな?


おっと、見つかってしまいました。
DSC03794.jpg

お家の窓越しに、そっと静かに撮っていたのですが
気配がしたのでしょうか?

恐るべし野生の勘!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お昼は、ナナ姫に少しでも運動してもらおうと

いつもと違うコースに誘導してみました。
DSC03745 - コピー

お家の西側コースです。ウフフ

「みんな、おいで~!」

ハチ君はすっ飛びでやって来てくれました。

でもナナ姫は何が不安なのか謎ですが
随分迷っていて


そのうちには・・・と待っていたのに
DSC03749 - コピー

その逆、去って行ってしまいました。ガックリ



これはブツの力を借りねばなるまい。

オヤツを持って再度挑戦です。
DSC03754 - コピー

ハチ君はいっそうのすっ飛び様。
超高速でオヤツの元へやって来ました。

ナナちゃん、迷ってる時ではないよ。
オヤツ、ハチ君に食べられちゃうから~。


ついにナナ姫が動きました。
DSC03758.jpg

ひょいと足取りも軽く乗り越えて
やって来てくれました。


オヤツの魅力は絶大で
DSC03760.jpg

どんな不安をも乗り越えられる。
そんな力をナナ姫に与えてくれたようです。ウフッ



帰りに見つけました。
DSC03724 - コピー

行く時に何か虫のようなものが
フラフラ動いてるなと認識はしていましたが

まさか踏まれて死んでしまったとは・・・

誰の仕業でしょうか?
私は踏んでないのでたぶんナナ姫かハチ君。
私の予想ではナナ姫じゃないかと。
(虫にはめっぽう強いので) ウフフ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

虫を踏んでも全く平気なナナ姫の夜の様子です。
DSC03770.jpg

あぐらをかいたパパの足の上がお気に入り。

かなり長い時間足に乗っているそうです。
DSC03772.jpg

パパの足がしびれてしまうほど居座ってしまって
なかなか退いてくれないので困っていました。



私がキッチンに立つと
DSC03776.jpg

必ず待ってましたとばかりにやって来ます。
お裾分けをとても楽しみにしてるようです。

犬生は人間のように長くありません。
できる範囲で食の楽しみも
認めてあげたいと思っています。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |