All archives    Admin

2017'11.06 (Mon)

パパの留守と紐付おもちゃ


少し肌寒い朝でしたが
我が家はまだ暖房を入れておりません。

今朝のナナ姫です。
DSC03845.jpg

依然として
もぐりロールの使い方を間違っているナナ姫です。

座り心地は気に入ってるみたいで
自分のものだと主張しています。


ハチ君が来ても決して譲ったりしません。
DSC03847.jpg

ハチ君はあきらめも早いので争いにはなりません。
平和でありがたい。ウフッ


今日はパパの叔父さんの法事でした。
叔父さんちはキリスト教らしいのですが
法事があるとはこれいかに?

謎ですが7回忌の法要との事で

パパはお出かけです。
DSC03850.jpg

すぐに異変を察知したナナ姫。

ワンワンうるさく吠えたてて
出かけることを許しません。


ハチ君はお見送りしてました。
DSC03861.jpg

ちょっと寂しそうですが
ママは出かけないからね、大丈夫だよ。

亭主元気で留守がいい
とはよく言ったもので・・・ウフフ

しばらくテレビでもと
じっと座っていると何だか寒くなって来て

昨日準備しておいたホットカーペットのスィッチオン♪
DSC03865.jpg

2ワン、いい調子でうとうと居眠りです。
トイプーちゃんはシングルコートだから
寒がりさんなのよね~。ウフッ


お昼はお日様が出て暖かくなったので
ホットカーペットを切って私は洗濯物を干しに。

干し終わって戻って来てみると
DSC03869.jpg

仲良く窓際にて日向ぼっこしてました。

ホットカーペットの暖かさもいいけど
お日様の暖かさもまた違った心地よさがあるのかも?

最近、ホント日向ぼっこが多い2ワンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

夜はパパと遊びました。

紐付きおもちゃでハチ君が遊び始めました。
DSC03825_20171105221530965.jpg

おもちゃのカゴから自らチョイスしたのが
この紐付きおもちゃです。


パパと引っ張りあっこ
DSC03830_2017110522153101d.jpg

ナナちゃんが様子をじっと見てます。


ナナ姫も遊びたそうですが
DSC03836_20171105221533a4d.jpg

遠慮して参戦しません。



これがスッポンのハチだ!
DSC03842_201711052215340fa.jpg

噛みついたら最後、絶対に放しません。

ナナちゃんは私の足の間にお尻を入れて来て
いっしょにギャラリー決め込んでいました。


紐付きおもちゃはハリネズミと同じぐらい
ハチ君の好きなおもちゃです。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:07  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |