All archives    Admin

2017'11.07 (Tue)

花いっぱいの明石海峡公園♪


お天気がとてもよかったので
今日は2ワン連れてパパと車で遠出です。

行先は淡路島の明石海峡公園。
DSC03934.jpg

春は何度か来た事がありますが
秋は初めて。

今日は汗ばむほどのポカポカ陽気でしたが
さわやかな青空がとても気持ち良かったです♪


まずは、ぱっと艶やかなお花の前で
DSC03879.jpg

2ワンと一緒に♪

後ろのお花はダリヤです。
背が高い立派なダリヤですね~。ウフッ



色とりどりのコスモスがいっぱい。
DSC03917.jpg

この公園は3度目になるかしら?
でもコスモスを見るのは初めてのナナ姫。

気分は上々、ご機嫌さんでした。



ハチ君は相変わらずの
DSC03881.jpg

わんぱくぶり。

真っすぐ歩かないし
人を見かけるとワンワンうるさいし・・・


でも平日なので人出も少なくて
sDSC03880.jpg

ゆったりお散歩できてよかったです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

まだ他にも写真があるのですが
全部見れてなくて残りは明日にします。
(疲れちまいました。エヘヘ)

2ワンも疲れちゃったのか

早めの就寝です。
DSC03965.jpg

寒いかなと思って
上に毛布の代わりをかけています。

昨日、ナナ姫はずっとそのまま寝てくれて
朝までかぶっていてくれたのには驚きました。

暖かくしておやすみなさい。

明日も晴れるそうだから
どこかお散歩に行こうね=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:16  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |