All archives    Admin

2017'11.08 (Wed)

証拠写真と明石海峡公園続き


昨夜、お風呂から出てリビングに行ってみると

ありゃ!なんぢゃこりゃ
DSC03966.jpg

歩きウンPをしたハチ君の仕業です。
証拠写真を収めました。ウフッ

遠出をしたので
夕方の散歩に行かなかったのが原因かと。


シーを失敗されるよりはマシなので
DSC03970.jpg

よしといたしましょう。

なんでもないよ。
気にしないで寝てくださいな。ウフフ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今朝のナナ姫です。
DSC03974.jpg

綺麗におすわりしたまんま
ウトウトし始めました。

陽だまりは気持ちいいのでしょうね。ウフッ


今が盛りとばかりのサンパチェンスと
DSC03987.jpg

一緒にナナ姫をパチリ。
今日もポカポカ陽気でした。
こんな日がずっとだったらいいのだけど・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さてここからは昨日の遠出先

「明石海峡公園」での続きです。
DSC03947.jpg



薄紫の花が素敵でしたが
DSC03920.jpg

なんていう花だったかしらん?
忘れちまったい。エヘヘ



池には白鳥(?)のボートが浮かんでました。
DSC03929.jpg

ハチ君、乗ってみたいのかな?
残念ながらワンコは乗れないのよ。
ゴメンね。



あれはシュナウザーかな?
DSC03936.jpg

女の人(飼い主さん)が抱っこしてました。

シュナウザーって何キロぐらいあるのでしょうか?
ナナ姫より大きな感じでしたが・・・




えっ?秋なのに桜の花が・・・
DSC03901.jpg

冬に咲く桜だそうです。
名前は、これまた忘れました。

寒桜ってやつかな?ウーン



おっと!ハチ君首締めに遭ってます。
DSC03950.jpg

パパ、ひどい!虐待だー!

なんて事はなく

軽く押さえて向こうにいるワンコ
DSC03955.jpg

トイプードル達の存在に
気づかせないようにしてるだけです。

気づくとワンワンうるさいからね~。



この前買った携帯用給水器で
DSC03960.jpg

ハチ君は飲んでくれるのですが
ナナ姫は飲んでくれません。

共同で使うのが嫌なのか
慣れてないから嫌なのか

それよりカバンの中のオヤツに気づいたのか
気になって仕方ないようです。
アハハ 食いしん坊さん♪


たまには遠出をして
DSC03923.jpg

いつもとは違った環境を
愛犬とお散歩してみるのも素敵ですね。

気分転換になって心が晴れ晴れします。

とっても楽しい時間でした。
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:41  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |