All archives    Admin

2017'11.10 (Fri)

お散歩のマンネリ化防止


秋っていいね~♪

お外に出ても蚊はいないし
暑くもなく寒くもなく。

お日様ポカポカ気持ちいい~
DSC04047.jpg

ナナ姫もニコニコ笑顔でご機嫌さんです。

あら、でも・・・

何やら言いたげのようですよ~。
DSC04051.jpg

ご機嫌さんに見えたのですが
ホントは「オヤツくれ~」
のアピールの笑顔だったみたい。ウフッ


ハチ君もさりげなく
DSC04063.jpg

オヤツを心待ちにしていたようです。


ついにナナ姫実力行使です。
DSC04072.jpg

待ちくたびれたみたいです。
ごめんね~。

オヤツにしようね(o^―^o)ニコ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

午後はお散歩に出かけました。

以前は車で妙見山まで行きましたが

今日は歩いて行きました。
DSC04087.jpg

知る人ぞ知る、
知らない人は知らない
秘密の近道を通って行きました。ウフフ



以前に見つけた自由ランニングの場所は
今日もだ~れもいなくて

ハチ君の自由ラン、絶好調です。
DSC04098.jpg



DSC04111.jpg





ナナ姫も負けてませんよ~。
DSC04102.jpg



2ワン同時ランです。
DSC04100.jpg




けっこう高いでしょ?
DSC04116.jpg

ハチ君、落ちないでよ~。



帰り道も元気です。
DSC04092.jpg

いっぱい走ったのでお疲れ気味かなと思いましたが
心配無用。元気いっぱいです。

私の方がお疲れ気味。
やっぱワンコはタフだわ。ウフッ

紅葉もちらほら見られ
木々がいっぱいの山の道は
気持ちが晴れ晴れします。


最近お出かけを増やしたせいか
ナナ姫がどんどん元気になっています。
DSC04095.jpg

ハチ君はお散歩ならどこでもいいみたいだけど
ナナ姫はいつも同じコースのお散歩より
違ったコースの方が嬉しそうです。

これからは色々変化を持たせたお散歩を
考えなくちゃね。=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:13  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |