All archives    Admin

2017'11.11 (Sat)

一歩間違えれば・・・


逆光の陽だまりにて。

ハチ君がナナ姫にちょっとちょっと。
DSC04124.jpg




ナナ姫にお伺い。
DSC04126.jpg




ナナ姫の許可が出ました。
DSC04131.jpg



ハチ君たら
DSC04132.jpg

いきなり私に急接近。
可愛い~♪ウフフ

仲良し2ワンの朝の風景でした。ニコッ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

パパが出かけてしまった昼下がり。
デッキにてお茶を片手にのんびり一人の時間。

「ミカンでも食べようかな。」
DSC04145.jpg

一人の時間は間違いでした(訂正)
常に私には2ワンの影が・・・

ナナ姫にミカンを持ち出すのを
見つかってしまいました。

仕方ない、お裾分けしようかね。


「ハチ君もおいでよ~。」
DSC04147.jpg

パトロールのハチ君にも声をかけました。


2ワンミカンに注目!
DSC04152.jpg

「ちょっとだけよ~。」

ミカンは消化が悪いから
そんなにたくさんはあげれませんでした。

なので食いしん坊のナナ姫は
まだ何かもらえるのじゃないかと思ったのか

ずっと私の足元に控えて
DSC04154.jpg

キラキラ光線連射。
私ばかりミカンを食べるのが
何だか気が引けちゃって。ウフッ


その後は各々自由行動。

好きな方向へ
DSC04157.jpg

好きなように好きなことをして
色々楽しんでおりました。

お家でもお庭でも
基本2ワンは勝手気まま。

「自由っていいね~」が合言葉のようです。ウフフ


・・・とそんな時です。


ナナちゃん、大変!
DSC04162.jpg

ナナちゃんの頭にチッコがかかっちゃう!

ドッキリしましたが大丈夫だったようです。ヤレヤレ
でも後少し近かったらかかってたかも?

何気ない日常かと思いきや
気をつけて見ていると
ちょっとした事件は起こっているものなんですね。

それにしてもナナ姫って・・・

意外に呑気者 =*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |