All archives    Admin

2017'11.12 (Sun)

量は少なく回数は多く。


昨夜、晩御飯の後の事です。

パパに甘えるナナ姫の姿を見ました。
DSC04165.jpg

パパにナデナデしてもらって
うっとりしています。

ハチ君は年がら年中お腹を見せておりますが
ナナ姫がお腹を見せるのは少ないです。

たまには甘えん坊になるのもいいね、ナナちゃん♪



いつものパパの意地悪です。
DSC04168.jpg

どんなリアクションをするか
面白いのでわざとやっていますが

ナナ姫、ちょっと怒ってるようです。

歯を剥くほどではなかったので
パパは残念がっています。ウフフ



ナデナデ続行。
DSC04170.jpg

気持ちいいのか、満足なのか。
ナナ姫、ウトウトしてました。

それにしてもナナ姫のお腹は
私と同様、ぼてっとしてますなあ。
これ以上は痩せれないのかしらん?

ま、いいのですよ。元気でさえあれば・・・
私もナナ姫も。 (^_-)-☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

土曜の朝のテレビは、いつも
「教えてニュースライブ正義のミカタ」
を見ています。

政治、経済、スポーツ、芸能などのニュースの見方を
スペシャリストが教えてくれる情報番組です。

今朝も番組を見ながらの
DSC04171.jpg

ハイ、朝食です。

最近また太って来たような気がするので
パンやおにぎりは止めて
ダイエット時と同様、今日は果物にしました。

医者いらずと言われているリンゴです。
DSC04172.jpg

リンゴの美味しい季節がやって来ましたね。

リンゴの皮は剥かない方が身体にもいいし
味も美味しい気がするので
私は皮ごと食べています。


ナナ姫もハチ君もリンゴは大好きです。
DSC04173.jpg

・・・と言っても何でも美味しく食べますけど。 ウフフ

つぶらな瞳、キラキラ光線がまぶし~い♪


そんな足元にいて何の食べ物か分かるの?
DSC04175.jpg

当たり!

きっと匂いで分かっちゃうんだね。


お裾分けはいつも少なくて申し訳なく思うけど
DSC04177.jpg

2ワンの体重管理のためにオヤツ類は

量を少なく回数は多く

を心掛けています。=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |