All archives    Admin

2017'11.14 (Tue)

新たな敵出現で潮目が変わる


ハチ君はハリネズミをゲットできたか否か・・・
続きです。

ハリネズミを死守していたナナ姫ですが

思わぬ新たな敵が現れました。
DSC04237.jpg

パパの出現に興奮して
ハチ君がやって来ました。

ハチ君を追い払うためナナ姫が
ハリネズミからちょっと目を離した隙に

ハリネズミはパパに奪われてしまいました。
DSC04239.jpg

パパが後ろに隠したハリネズミでしたが
目ざといハチ君は後ろに回って

パパからハリネズミをもらったようです。
DSC04241.jpg

ナナ姫はハリネズミの行方を捜しています。


パパの助けによって
ようやくハリネズミをゲットできたハチ君ですが

まるで自分で勝ち取ったかのように
DSC04252.jpg

得意げにハリネズミを咥えています。



お気に入りのハリネズミを得て
DSC04257.jpg

舐めたり噛んだり嬉しそうです。




取り返しに来たナナ姫に向けて
DSC04260.jpg

それは挑発行為でしょうか?



立場が逆転?
DSC04271.jpg

ハリネズミを持ったハチ君が
優位に立ったようです。



私を挟んでいったい・・・
DSC04276.jpg

何が始まるのでしょう。ドキドキ



ケンカしないでよ。
DSC04280.jpg

なあんだ。ヤレヤレ

取って来い遊びがしたいのね?
はいはい、じゃあ、投げますよ。


ハリネズミ、とってこーい!
DSC04305.jpg

取って来い遊びの時は
決まってナナ姫はギャラリーに徹します。

スピードではハチ君に敵わないと思ってるのか
私と一緒に見学です。

何度か取って来い遊びを繰り返した後、

ひとまず遊びはお開きに。
DSC04314.jpg

ハチ君は遊べたので満足したのか
ベッドでウトウトお昼寝中。

ナナ姫は私の足の間にお尻を入れて
マッサージされながら
一緒にテレビを見ていました。


犬なのに犬にあらず。
まるで幼子が二人いるみたいです。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:49  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |