All archives    Admin

2017'11.15 (Wed)

コタツ布団がスタンバイ♪


今日は朝から雨。

昨日はあんなに良いお天気だったのに。
DSC04324.jpg

お天気がいいと決まって日向ぼっこです。

ダイニングの窓ガラス越しに撮ったので
芝生じゃなくテーブルクロスが写っております。エヘヘ

窓を開けるとすぐこちらの方に来てしまうので
そっと撮るとこうなります。


よくシンクロします。
DSC04328.jpg

いつも思いますが
2ワンは同じ動きの時が多いです。

仲良しさんです♪


今朝はパパが買って来てくれた琉球ドーナツを
DSC04332.jpg

食べる事にしました。

太るかもしれないけど気にしない。
たまにはいいのです。ウン

沖縄では、

サーターアンダギーって言うんですよね。
DSC04333.jpg

また行きたいな~♪
今度は2ワンと一緒に。

なんて夢のまた夢ですが・・・ウフフ

ハチ君は二本足で立つ事が
どんどんうまくなって来ています。
この時は5秒ぐらい立って匂っておりました。

匂いだけでゴメンね~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

これからどんどん寒くなっていくらしいので
ホットカーペットの上にコタツをしようと

コタツ布団を出して来ました。
DSC04349.jpg

寒いと思ったらいつでもささっと
コタツにできるようにソファに待機させております。

今はハチ君がいい調子で居座っておりますが・・・


お布団のフワフワが気に入ったようです。
DSC04351.jpg

なかなか動こうとはしません。
ワンコってフワフワしてる所が好きみたい。ウフッ


ところでナナ姫はどこにいるの?

いました、いました。
DSC04353.jpg

パパが胡坐をかいた上に
いい調子でくつろいでおりました。

だけどそれもコタツをするまでの事で

コタツをすると中に入ってしまって
出て来なくなる恐れがあります。

「コタツは根が生えてしまって
動かなくなるから置かないのよ。」

って誰かが言っておりましたが
そうかも?


それでも我が家は
コタツ愛好家のパパと2ワンがいるので
きっとコタツをしてしまうでしょう。

明日あたりこのブログには
コタツ犬の写真が載ってたりして・・・
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |