All archives    Admin

2017'11.16 (Thu)

トリミングに行って来たヨ


今日は月に一度のトリミングデー。

キャリーに入れての道中だったせいか
ハチ君が到着するまでずっと
文句の言い通し。うるさいのなんの。

帰り道はイオンペットで買ったオヤツ
DSC04356.jpg

があったので
おとなしくしてくれていました。

オヤツの力は絶大ですな。ウフッ


車中のオヤツは控え目だったので

帰ってからのオヤツは本格的に。
DSC04360.jpg

歯のケアもできるササミスティックです。
ナナ姫、頑張って二本足で匂いに来てます。

ペットサロンで計ってくれたのですが
体重は4.8 キログラムを維持できていたので
よかったです。


ハチ君も3・88キロで太ってなかったし
DSC04362.jpg

2ワンとも体重維持ができてやれやれです。

オヤツがもらえそうなのを察知したのか
ハチ君が顔を出しています。ウフッ


ナナ姫がオヤツをもらえると思って
DSC04374.jpg

言わないのにおすわりをしてはりきっております。

足の毛とか見ると
トリミングの後はやっぱりフワフワ。
綺麗だね、ナナちゃん♪



ハチ君も同様にて
DSC04378.jpg

言わないのにおすわりしてくれました。

ハチ君の足の毛もフワフワだし
耳の毛もフワフワで可愛い~♪


ナナ姫もハチ君も
DSC04380.jpg

今日はフワフワ~♪

ずっとこんな感じだといいけど
さあ、いつまで持つかな。


もっと色々書きたいのだけど
(年なのかなあ)今日は疲れてしまって
思考能力が低下気味。
これで失礼させていただきます。

また明日がんばりま~す。=*^-^*=にこっ♪



いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:43  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |