All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.17 (Fri)

失敗の訳とコタツライフのスタート


昨日のお話の続きになりますが・・・

トリミング後のフワフワ2ワンを
DSC04382.jpg



外で撮影したついでに
DSC04384.jpg



オヤツもお庭であげる事にしました。

恒例のオヤツキャッチです。
DSC04386.jpg




ナナ姫は成功したのですが
DSC04387.jpg





ハチ君は失敗に終わりました。
DSC04391.jpg

その理由は私の投げ方にありました。

あんなに縦に投げられたら
キャッチは無理ですよね。
ごめんね、ハチ君。

私の投げ方、まだまだですな。エヘヘ


まだ他のオヤツも欲しかったのか
DSC04395.jpg

ナナ姫が催促に来たのですが
お顔が面白くって・・・ウフフ

ヤギの耳は健在だね。
耳の毛を伸ばしているので
少し大きくなってます。ニコッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今朝は寒かったので昨日から用意していた

ファンヒーターを付けました。
DSC04396.jpg

早速ハチ君の登場です。




毎冬の事ですが
DSC04402.jpg

ハチ君がファンヒーターの真ん前を占拠します。

ハチ君たら近過ぎだよ。
熱くないの? ウフフ



コタツもしました。
DSC04419.jpg

中に入ったり熱くなると外に出たり。
この時はコタツ布団の上でウトウトしてました。

気持ちよさそうにくつろいでいるので
ちょっと羨ましかったりもします。

私はあまりハチ君のように
くつろぐ時間がないので。(色々用事がね)


ナナ姫はコタツ専門です。
DSC04424.jpg

コタツをすると決まって昼も夜も
コタツの中がほとんどの暮らしとなります。

そんなんでいいの?
と毎冬思うのですが別段問題ないので
よしとしております。

今日の昼からは
パパと一緒に実家の母に会いに行っていたので
2ワンはお留守番でしたが
ずっとコタツの中でいたようです。

暗く穴ぐら的なのが落ち着くみたいです。

いよいよコタツライフスタートです。
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |