All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.18 (Sat)

帰って来たら2ワンがいない!?


温暖な気候の我が地も
だんだん寒くなって来ています。

今朝もハチ君は

ファンヒーターの前に居座っていました。
DSC04432.jpg

ナナ姫もコタツから出て来ていましたが
ちょっと眠そうです。


今日は月に一度の私の美容院デー(カット&ヘアカラー)
なので私はお昼からお出かけです。

出かける前にお散歩を済ませておこうと

みんなでいつもの海の公園へGO!
DSC04443.jpg

手術以来、ナナ姫が元気になってくれて
お散歩も嫌がらずに歩いてくれるので
嬉しくて・・・ニコッ


珍しく近くを通っている船と遭遇したので

船と一緒に写真を撮りました。
DSC04446.jpg

先にハチ君を撮って
次にナナ姫を

・・・と思ったのですが、もたもたしている間に

肝心の船が遠ざかってしまい
DSC04462.jpg

あんな遥か遠くに行ってしまって・・・
ちっさ~な姿の船と共にナナ姫をパチリ。

冬の海はとっても寒いのですが
今日は風もなく割合暖かでよかったです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

美容院から帰って来ると
パパも出かけてしまったみたいで
お家の中はシーーーーーーーン。

静かそのものです。
一体2ワンはどこへ行ってしまったのでしょうか?
(予想はついておりますが・・・)


コタツ布団をめくってみると
DSC04463.jpg

いたいた~。
ナナ姫がコタツの中にてまったりしてました。

あれ~?ハチ君はどこ?
って思ったら

ナナ姫の後ろの方に
ひっそりと控えておりました。
(目を凝らしてご覧くださいませ。)


分からない方はこちらを↓
DSC04471.jpg

ナナ姫がいる時のハチ君は
控え目対応となっておるようです。ウフフ

ナナ姫の肉球の色が
黒から肌色に変わって来ています。
老化現象の一つなのですかね。ウーン



しばらくするとパパが帰って来たのか

外で車の音が聞こえて来ました。
DSC04478.jpg

フットワークの軽いハチ君は
さっとコタツを飛び出して


音に集中です。
DSC04480.jpg

パパが帰って来たのかと
ドアの方に注目しています。


ついにパパだと確信したようです。
DSC04483.jpg

綺麗におすわりして
パパが入って来るのを待ちかまえています。

私が帰って来た時は
ずっとコタツの中にいたくせに・・・(泣)


予感的中。
パパのお帰りです。
DSC04486.jpg

ハチ君、嬉しそうにお出迎え♪

これで家族みんな揃ったね。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |